※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにくん
雑談・つぶやき

毎日旦那さんが遅かったりして、ほぼ一日中子供と2人の方、毎日何してま…

毎日旦那さんが遅かったりして、ほぼ一日中子供と2人の方、毎日何してますか?

家事も全部終わって、録画したものも全部見終わって、もうすることがなさ過ぎて毎日暇です(>_<)

まだ子供が3ヶ月なので、支援センターに行ってもあんまり遊べなくてつまらないし、実家も遠いし、友達も近くにはいないし。

子供が動き出したりしたらもう少し忙しくなるものですかねー。

この時期の子供がいる方は、毎日なにして過ごしてますか?

コメント

子供が寝てるときは常備菜作ったり、断捨離したり、整理整頓したりしてます(*^^*)
つかまり立ちやハイハイをしだして、必然的に断捨離と整理整頓をしなくちゃならなくなりました(笑)

• にんにくん

にんにくん

子供が寝てるとまだなにか出来ますよね!

うちの子はなぜか昼間覚醒してるので、何かできなくて(>_<)

• 9月30日

退会ユーザー

あとは絵本読んであげたり、手足動かしてあげたり体触りながら童謡歌ってあげたり、2人でゴロゴロしてます(^○^)

• 9月30日
  • にんにくん

にんにくん

やっぱり遊んであげたほうがいいですよねー!
    そうします(^-^)

• 9月30日
ゆーりー

子供とゴロゴロしてます(笑)

• にんにくん

にんにくん

やっぱそうなりますよね!笑
    わたしもずーーっっとゴロゴロ、時間が経つのを待ってる感じです 笑
    テレビも飽きてきます(u_u)

• 9月30日
ハンコック

寝てる時に一緒に寝て、夕方とかに買い物がてらベビーカーで散歩してますよ╰(*´︶`*)╯♡あとは、TUTAYAでDVD借りて見たりしてます‼️

• にんにくん

にんにくん

散歩!
    たまに気がむくとするんですけどねー、なんか出不精で 笑
    寝てる時に一緒に昼寝すると、夜寝れなくなったりしませんか??

• 9月30日
  • ハンコック

ハンコック

うちは上の子も居るので、夕方上の子が保育園から帰って来たら寝るまでの間座る暇も無いくらいバタバタなので、夜は疲れて寝てしまいます…

• 9月30日
  • にんにくん

にんにくん

そうなんですね!
    お子さん2人いたら大変ですよね(>_<)

• 9月30日
タカムネさん

YouTubeでもしもの2人ってやつ見てます\(^o^)/
なかなか面白くていいですよ!

• にんにくん

にんにくん

動画は飽きなくていいですよね(^-^)ありがとうございます!

• 9月30日