※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

娘の時は甘いものが好きだったけど、今回しょっぱいものが食べたくなるので男の子を期待しています。

女の子なら甘いもの、男の子ならしょっぱいもの食べたくなるってジンクス?当たる方多いんですかね?☺️

娘の時ひたすら甘いもの食べたかったんですが今回しょっぱいもの食べたくなるので男の子期待しちゃいます☺️

コメント

初めてのママリ🔰

甘いものめちゃくちゃ食べて
周りにも顔つきや
お腹の出方が 女の子と言われて
夢でも 女の子だったのに
結果 男の子でした🥰🥰笑
2分の1の確率だし難しいですよね🥺

はじめてのママリ

うちは真逆で、娘の時はジャンクフードばっかり、今は甘いものばっかり欲しくて食べてます🤤

だらり

ウチは上の子しょっぱい、酸っぱいもので、下の子は甘いものでした!

上の子は男の子、下の子は女の子です🙋🏻‍♀️

M_R_S

次女の今しょっぱい物が異様に食べてますよ!
当たる方いると思いますが私は当たりませんでしたよ!

おだんごかーちゃん

私は当たってましたね。上2人はケーキバイキングに毎日行きたいって思ってましたし何かしら甘いモノ口にしてました🍰🍨🍮
息子2人はマック、せんべい、、4人目の時は蒙古タンメンめっちゃ食べてました。本当に味覚が180度違いましね👀

はじめてのママリ🔰

娘しかいないので分かりませんが、とにかく病的に甘いものが食べたくて仕方なく、ずっとなにか食べてました😅今回は甘いものは気持ち悪くなるつわりで大好きなチョコもケーキもあまり食べたくなく、塩気のあるおかきやおせんべいを常に食べてます。今回男の子だと勝手に思ってます😂

はじめてのママリ🔰

長男の時はしょっぱいもの、次男の時は普段全く好きじゃないパンケーキなど甘いものが無性に食べたくなってもしかしたら女の子...?と思ってたら男の子でした😂❤️

ののママ

息子の時ひたすらチョコ食べてました(*^^*)

ままり

男の子予定ですが甘いものばかり食べたくなります☺️

はじめてのママリ🔰

女の子でしたが甘いもの全く無理でした🤦‍♀️チーズばっかり食べてました😅

ママリ

真逆でした!!   

はじめてのママリ

私は当たってました!
1人目男の子でとにかくジャンキーなものでこってり、しょっぱいものを食べてました!
今回はとにかく甘いものを欲していて今のところ女の子と言われています😌

さき

沢山のコメントありがとうございます✨まとめてお返事すいません!
意外と当たらないかたが多くてビックリしました女の子の可能性もあると思うと悩むのも楽しいですありがとうございました!