関係あるか分かりませんが産後から足の裏がガサガサでさかむけとか出来…
関係あるか分かりませんが産後から足の裏がガサガサで
さかむけとか出来て痛いです🥲
もうかれこれ2年くらい🥲
何か改善策あれば教えて下さい💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
いちご
尿素がはいってるクリーム使うとかいぜんしますよ!
わたしはドクターショールのクリームつかってます!
関係あるか分かりませんが産後から足の裏がガサガサで
さかむけとか出来て痛いです🥲
もうかれこれ2年くらい🥲
何か改善策あれば教えて下さい💦
いちご
尿素がはいってるクリーム使うとかいぜんしますよ!
わたしはドクターショールのクリームつかってます!
「その他の疑問」に関する質問
旦那さん、現場仕事?みたいな感じでお迎えに来ているのをみたことがあるのですが、 新型アルファードにレクサスNXに乗ってて子ども3人。 お母さんはセリーヌの靴履いてたりしてるんですが、お金持ちなんですかね??! …
家ではオムツMサイズなのに託児所や園などの預け先ではLのオムツを持ってくる人ってなぜなのでしょうか🤔 職場が子供を預かるところなのですが、家から履いてくるオムツはMサイズなのですが持ってくるオムツはLサイズです…
関西人の方いらっしゃいますか?😳 今漫画アプリで極主夫道読んでたら 「あんじょうやりや」っていう言葉が出てきたんですが、 (龍と美久が飼ってる猫の銀のセリフです笑) これってどういう意味か分かりますか🤔?
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭調べます!
いちご
ちなみにこれです☺️口コミが良かったので買いました!
はじめてのママリ🔰
わぁ💕ご親切に写真までありがとうございます‼️