※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コロナワクチンについて。身長が145〜150センチの方でワクチンを打った…

コロナワクチンについて。
身長が145〜150センチの方でワクチンを打った方いますか?
妊娠中ですか?副反応はありましたか?

身長が小さい女性は副反応が出やすいとニュースを見まして不安になりました。
個人病院で接種予定なので、キャンセルができず…
不安です。。

コメント

みい☺︎

151㎝で妊娠はしてません!
1回目接種済みで、来週2回目です🙋🏻‍♀️
副反応は腕が痛くてあがらない、倦怠感で体がだるい🥱って感じでした!
周りは2回目接種後の方が副反応が強く、発熱している子がほどんどなので、2回目は熱が出るかなと勝手に思っています。笑

なな

12才の娘が昨日ワクチン接種してきました。身長140センチです。
今日の朝から37.8℃まで上がりカロナール内服しましたが、昼に測っても37.8℃と変わらず。
本人はいたって元気で手も痛いといいつつ真上まであがります。熱あってもだるさ無いみたいだし、昼御飯はカルボナーラがいいとコッテリしたものをいつも少食なのに、大盛たべました。

163センチの私の方が熱は37.0までしか出ませんでしたが、頭痛と手が上がらない、身体がダルいと生活に支障が出てました。

ママリ

152センチ妊娠中です🤰
私は副反応全然でなかったです😳腕の痛みすらあまりなかったです😰

はじめてのママリ🔰

148センチ妊娠中です。
ファイザー1回目打ちました。
その日の夜中から腕の痛み、次の日倦怠感、軽い頭痛がありました。

ママリ

150cm妊娠はしていません😃
まだファイザー1回目だけですが、腕の痛み、微熱、軽い頭痛、倦怠感、眠気がありました!

𝙺&𝚈らぶ♡

妊娠中ではなく、授乳中ですが副作用は腕の痛み程度です。
148cmです

明日が2回目なので、ビクビクしてます💦

スポンジ

モデルナでまだ一回目、逆の高身長ですが、言われてる副反応は酷くないけど全部出てます😅