※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
妊娠・出産

女の子の名前候補が2つで迷っています。琴葉(ことは)と紗愛(さら)で悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

9月に女の子👶🏻出産予定です💓
名前候補が2つあり、意見を頂きたいです🙏🏻
〇琴葉(ことは)
〇紗愛(さら)
2つ共とても気に入っているのですが、
なかなか1つに絞れず🥲悩んでいます🥲

コメント

まま

どちらも可愛い名前ですね😄
ご出産後にお顔を見て決めてもいいかもしれませんね💕

みにとまと

琴葉ちゃん可愛いと思います🤗個人的に、沙愛ちゃんは「さら」ちゃんとは読みづらいです💦

キキ

もうすぐですね❣️
個人的には、さらちゃんが可愛いなぁと思いましたが、読めるのは琴葉ちゃんかなぁ(^^)

はっちゃん

ことはちゃんかなぁ✨
なんとなく古風な感じもして可愛い😝かなと。
さらちゃんも可愛いけど読みづらい問題もありますよねぇ😂

たしかに、顔見て決めるのはアリですよ☺️👏😆
候補がいろいろとあったほうが..
うちはもう一択しか決めてなかったので顔に合わなくてもそれにするしかなかったので。笑

琴葉ちゃんかわいいです😍❤️こっちゃんって呼びたいですね😍💕💕

琴葉ちゃんが可愛いです✨
紗愛ちゃんはキラキラに感じました💦

ことママ

みなさん貴重なご意見ありがとうございました😊💓
みなさんの意見を参考にしつつ、産まれてきてくれた赤ちゃんの顔を見て最終的な名前を決めたいと思います💓本当に助かりました\(^^)/

はじめてのママリ🔰

多くの人に素敵と思われるのは琴葉ちゃん、イマドキネームが好きな方に好評なのはさらちゃんかなって思いました💡

• ことママ

ことママ

ありがとうございます😊
    確かに!親しみやすいとゆうか、優しい雰囲気がするのは琴葉ちゃんな気がしています👶🏻💕柔らかい感じの雰囲気が好きなので、、産後まで検討してみます💕

• 9月12日
ママリ

わたしの名前「ことは」です🥰結構みんなに名前褒められます💕コメ欄読んで勝手に嬉しくなってしまいました😂💕💕

• ことママ

ことママ

ことはさんなんですね😊❤️素敵です〜❤️私の周りからも、名前の候補で話すとすごく可愛い!って言ってもらえます💕

• 9月12日