※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

【冷凍庫を買おうか】迷ってます🤔冷凍庫持ってる方買って良かったですか…

【冷凍庫を買おうか】
迷ってます🤔
冷凍庫持ってる方買って良かったですか?😄

メインはふるさと納税の肉とか入れたいです😅
肉13パックとか届くと冷凍庫入らなくて😂💦
ふるさと納税で肉、冷凍ハンバーグ、冷凍アイスとか頼みたいなーと😅
普段の使い方なら無くても何とかなるので迷います😂
あれば業務スーパーの冷凍野菜やポテトフライも買えるな〜✨✨
ホットクックを最近買ったので下味冷凍はしてません。

ちなみに画像の物検討中です。

コメント

ママリ

持ってます!あると便利ですよ🙆‍♀️!

🧸

うちも似たようなの置いてますよ🙋‍♀️
とっても便利です!
普通の冷蔵庫だと入りきらないので😂

M*Y

うちも最近32ℓの冷凍庫追加しました😃小さいサイズなので冷蔵庫の上に置いています。
コープを始めたので冷食を入れたり、同じく業務スーパーで冷凍野菜や焼き鳥などを入れるために使っています🙌
元々ある冷凍庫だけだと既にいっぱい入っていて取り出すのもストレスですし、欲しい物も買えないのが嫌だったので買って良かったです😊

yumin

コストコによく行くので、138Lの物を買いましたが、かなり便利なのでセカンド冷凍庫オススメです😊👍

ママリ

つい最近これ買いました!
超便利ですよ👍✨
めちゃくちゃいい買い物しました☺️

はじめてのママリ🔰

買って良かったですが、色々買って入れてみたらもっと大きい物にすれば良かったと後悔しました🤣一度冷凍庫を買ったら無くても何とかなるとは思えません😘

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました😊
買う事にしました!