※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ファッション・コスメ

15日で臨月、美容院に行くか行かないか🙄前回8/19に行って、9月20日〜26…

15日で臨月、美容院に行くか行かないか🙄

前回8/19に行って、9月20日〜26日の間に
産前最後の美容院に行こう!!と思ってたのですが
電車で片道30分なのもあり、2時間座りっぱなしも
しんどいし迷ってきました😭
でも行かないと10月出産で次行けたとしても
11月、、、?🙄🙄🙄

皆さんなら頑張って行きますか??💇‍♀️
産前最後いつ美容院行きましたか?😭

コメント

きゅーちゃん

近所ということもありますが、予定日付近でも普通にカットカラーしに行きました♪
生んだらいつ行けるかわからないので😂

• ぽむ

ぽむ

やっぱりそうですよねー🤣
    頑張って行ってこようかな、、🥲近所ではないけど、臨月だと1人で長時間出歩くの何となく怖くて😂大丈夫だとは思いますが🥺

• 9月12日
おかゆ

臨月でも行ってました!
産後いつ行けるか分からないので😂
でも仰向けにシャンプーするのが辛いので、終盤はカラーはせずカットだけにしてシャンプーしてもらわなかった気がします😌

• ぽむ

ぽむ

やっぱり産後いつ行けるかわからないですよね😂私は元々カラーしていて今回行かないとプリンやばくなりそうなので、行くとしたらカットカラーです🥺💇‍♀️

• 9月12日
Hana

産後伸びてくるのが嫌だのと、長時間はしんどいのでカットだけにしました😃

• ぽむ

ぽむ

カットだけにしたんですね😭
    私はカラーしないとプリンやばくなるので行くならカットカラーです🤣頑張って行ってこようかな、、🥺

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

コロナ前ですが臨月で行きました
でも近いとこでした
産後抜け毛とかもあるのでストレスない方がいいと思います

• ぽむ

ぽむ

片道30分だと遠いですかね?🥲そうですね、あんまりプリン酷くなってもストレスになっちゃいそうな気もします😂

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

すぐ近所なので38週くらいで行きました😂
でも1人でちょっと遠くて長時間となると破水とかしたら怖いのでわたしなら産後に行くかもしれないです💦
どうしても染めるなら近場の美容院かセルフで済ませます😂
娘のときは産後1ヶ月で美容院行けたので、混合なら産後でも行けると思います!

• ぽむ

ぽむ

大体往復ドアドアで1時間30分、施術2時間です🥺産後1ヶ月なら私も我慢はできそうです😭
    お腹も苦しくて遠出も疲れるようになってきたので、、迷いどころです😭

• 9月12日