※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

生理が始まり、娘を連れて外出したが、娘がお茶をこぼし、怒ってしまい、反省しています。洗濯物のこともあり、イライラが募ったようです。

ついにやってしまった、、、

昨日から生理が始まり、最近動きたがりの娘を連れて朝はショッピングモールの広場で遊ばせて昼から支援センターに行ってきました!!生理痛がしんどいので家にいるとテレビばかり見せてしまうだろうなぁと思ったからです(>_<)

支援センターでも大はしゃぎしてそろそろお昼寝の時間だからと家に帰ってきました!ここまではよかったのですが、、、

目を離した隙にお茶を口からドバーッと、ここでプチっときてしまい怒ってしまいました!泣きながらついてくる娘を放ってトイレへ、ギャン泣きし過ぎてちょっと吐いてました!それを踏んづけてるのを見てまたイライラ、、

はぁーーー
雨が続いてるのも洗濯物が乾かないのも娘のせいではないのに完璧に八つ当たりです(>_<)

だめな母親ですね、、、
娘はやっぱり眠たかったみたいでいま寝てます、その寝顔を見て大反省中です、、、

コメント

4人のママに

私も同じですよ。
4人も居ると、週末はイライラしまくりでヤバイです!!
生理前、生理中は特にです!!
朝から晩まで、怒鳴ってます(;^_^A
そして、子供達が寝た後に何であんなに怒ったんだろう…
って、反省しまくりです。

• みー

みー

4人のママなんて尊敬します!!一人でも大変だと思ってるのに😓
    生理前、生理中はほんと些細なことでイライラしてしまって自分でも嫌になります、、
    子供が起きたらいっぱい遊んであげるようにします^ ^

• 9月30日

私も朝早く起きられた日には眠たくて頼むからもうちょっと寝てよ〜って思いながら寝たフリしてると、髪の毛引っぱられて起こされてキレたことがあります。
私が早く起きればよかっただけなのに。子供はママに起きて欲しかっただけなのに。
と、保育園に預けて仕事に行ってから、職場でパソコン打ちながら頭の中は反省会です。
その日は帰ってからめっちゃくちゃ優しくしてます(笑)

• みー

みー

ほんとそうなんですよね〜子供にとってはいつものこととかママにこうして欲しかったって気持ちだけなのに怒ってしまって申し訳ないです😢
    私も娘が起きたらいっぱい遊んであげようと思います^ ^

• 9月30日

そんな日もありますよね。
いつも聖母マリアの様な母親をしている人がいるなら見てみたいです 笑
生理痛辛いなら時々テレビばっかりでも良いと思いますよ。毎日じゃないんだし。ね!

生理で辛いのに娘さんの為に遊びに連れていく。それだけで、素敵なママさんですよー(*゚▽゚)ノ

• みー

みー

ありがとうございます!!
    いつもならあーまたかぁで済むのに今日はついイライラしちゃって(>_<)

そう言って頂けると気持ちが楽になります😊

• 9月30日