※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

仲良しについてです。旦那さん、もしくは彼氏さんとして、初めてイった…

仲良しについてです。旦那さん、もしくは彼氏さんとして、初めてイったとき、どんなことに集中してたかや、体位(もしくは前戯中?)を教えてほしいです。1度もイったことなくて…、でもやはり諦めきれません。コツはありますでしょうか。主人とはもう3年以上の仲ですが、まだいける可能性はあるでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が上だとイケるみたいです!
でも実際いけない人の方が
多いんですよね!わたしも
クリでしかいけません(´;ω;`)

• ママリ🔰

ママリ🔰

上ですね。ありがとうございます!
    クリでも主人だといけません…
    自分ならいけるのですが😂

• 9月12日
ちまこーい

自分で感度あげるか、体位で気持ちよさが違うとか色々とやり方はありますよ。

• ママリ🔰

ママリ🔰

自分では練習してイケるようになったんですけど、主人とはいけなくて…😢

• 9月12日
  • ちまこーい

ちまこーい

そのイケるのは中イキですか?
    中のイク感覚つかめてるなら、イキやすいやり方とかありますよ。

• 9月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

できるのは外いきだけです!
    外ですら主人だといけなくて、せめて外だけでもと思っていて…
    中も練習するとまた違ってきますかね😭

• 9月12日
  • ちまこーい

ちまこーい

クリへの刺激、外の方がイキやすいというかイクって時に波が急激なために分かりやすいので、イキやすいようですね😊

中イキだと例えば、騎乗位するなら、上下じゃなく前後に動く方が気持ちよくなりやすいとかはありますよ😊

正常位の方が気持ちよくなりやすい人、バックの方がいい人って差がある時もあります。

密着してもらいゆっくり擦り付ける動きとかしてもらう方がいいかなと思います😊

激しく出し入れすることよりも、気持ちいい場所に押し当てるイメージしてもらう方が中は気持ちいいかなと思います。
    慣れないと気持ちいいはずの場所が痛くなりやすかったりします。
    クリもちょっと強めにされたら痛くなったりしちゃうのと同じ感じですね。
    ただ、中イキできる人って割合が少なめらしいので、相性やうまさも必要な事もあるので必ずって事はないかもしれないですが、ゆっくりな動きで、擦り付けて探すイメージがいいと思います😊

• 9月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

とても参考になります!
    詳しくありがとうございます🥺✨
    確かに思い出すと、激しい動きの方が多い気がしてきました🤔
    前戯もゆっくりの方が気持ちいいので、ゆっくりでお願いしてみます✨

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

特に集中とかしてないです。
ただ興奮させてくれてました。

前戯中でも何回かいけますし、最中でもいけます。

経験上いきなりいけるようになったこともあるので、これからでも可能性はあると思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

羨ましいです…!
    そして最後の一言も嬉しいです。諦めず頑張ります🥺

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

興奮の仕方は人それぞれなので
    いいなって思うこと、自分が気持ちいいところは伝えて行くといいと思います。
    テクニックも必須です。

別に好きな相手じゃなくても興奮しなくても正直テクニックさえあればいかせられますw

• 9月12日
毎日一生懸命

コツは分かりませんが、旦那さんのテクニックも重要かなと思います😄
あとは、自分の性感帯を攻めて貰うとかですかね🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

テクニック😂
    遠回しにいいとこを伝えてはいるのですが、なるべくこれからも伝えるように努力します…!

• 9月12日
  • 毎日一生懸命

毎日一生懸命

頑張って下さい💚

• 9月12日
花影

当たるとこでしょうか…。
性感帯ですかね。

7年付き合った彼氏や8〜10歳年上のそこそこ経験のある彼氏達では全くイケず、まさかの女性体験未経験の旦那で付き合って初でイってびっくりしました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほほう…参考になります😭
    確かに、未経験者の方がどこが気持ちいいか探してくれるかもと思いました。「元カノはこれでいったのに」と首を傾げてたことがあって、一人ひとり違うやろって思っちゃいます😂
    (元カノの話を聞たときに言ってました)

• 9月12日
  • 花影

花影

そういえば、旦那はセルフで致してた期間が長かったために完全な遅漏で45分とかしてました。で、私が初めてイったの多分終盤。笑
    ゆっくりじっくりして頂くのが良いのかもしれません。
    ポリネシアンセックスとかググってみてください😆

• 9月12日

諦めておもちゃでいかせてもらってます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

それも考えてます😂
    が、付き合った当初、ネット知識で「おもちゃでいくと手じゃいけなくなる」と聞いて、それを今の主人に言ってしまいました…。余計なこと言わなければよかったです😢

• 9月12日

退会ユーザー

もう少しってところまで行くのに自分が疲れてしまいます😭
    憧れですよね。

• 9月12日

退会ユーザー

穴あきパンツを買ったのですが、それでやってると良い感じです!やはり自分が興奮するのが効果ありそう‥
    一度も行ってませんが😂

• 9月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

穴あきパンツ、すごく気になってしまいました😳調べてきます!

• 9月12日
ママリ

オモチャ使ったらすぐですよ😂手でイケなくてもいいじゃないですか!気持ちいいに変わりないです👍✨使ってみたいなー💓って言われたら旦那さん絶対燃えると思います!笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

向こうがわたしのことを純粋な子と信じきってて…😂
    言ってもいいですかね🥺ほんとはめちゃくちゃ使ってほしいです。笑

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

えっ、純粋な子が言うからまたいいんじゃないですか😂💓ちょっと照れ臭そうに言ってみてください!!笑

• 9月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

笑っちゃいました😂
    なるほど!確かに一理ありです!!おかげさまで言えそうな気がしてきました✨

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

是非!また違った快感味わうと旦那様との仲も深まるかもしれないです💓頑張ってみてください💪笑

• 9月12日