※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスト
妊活

初心者ですが、体調不良が続いており、出血が多く出ました。これがリセットされたということでしょうか?

はじめまして
私は先月ごろから始めたばかりの初心者です
タイミングで先月の始めに仲良しをし、1週間後くらいから胃の調子が時々悪くなり、先週にはやっと胸の張りも出てきていよいよかと思った矢先、きょうになって出血が多く出ました…
これってリセットされたということなんでしょうか?

コメント

ゆずP

出血の量はどの程度ですか?
生理並みでしたら、おそらく生理が始まったのではないでしょうか?

• ミスト

ミスト

確か同じくらいです
    やっぱりそうですよね
    ありがとうございました

• 9月30日
はなえ

妊娠を意識すると、全部妊娠初期症状に当てはまる気がするし、期待してしまう分生理になった時のショックは大きいですよね、、。
出血の色や量にもよると思いますが、多いようでしたら生理の可能性が高いかもしれませんね。
少し様子を見て、いつもと違う感じがあったら病院に行ってみるか検査薬をしてみたらモヤモヤも落ち着くのではないでしょうか。

• ミスト

ミスト

おっしゃる通りです
    1回で授かったのではと期待していました
    しかしながら基礎体温はずっと不安定で高低差がほとんどありませんでした
    マカのサプリを取りはじめていますがこれで改善されるかはわからないので、出血が収まったら婦人科に受診しようかと考えています
    コメントありがとうございました!

• 9月30日
  • はなえ

はなえ

私も妊活歴がまだ浅いので無知なことも多いですが、気持ちはよく分かります。
    気になるところがあれば、早めに病院に行ってみた方がストレスが減りますよ!
    一緒に頑張りましょう!
    お互い早く赤ちゃんが来てくれますように。

• 9月30日