※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天カードの今月の支払いを減らしたいです。翌日にいくらか延ばすと追加料金が発生しますか?

楽天カードの今月の支払いを少なくしたいのですが、どうすればいいですか?
翌日にいくらかまわしたらプラスでお金を払わないといけなくなりますか?

コメント

🕊

分割払いにするしかないと思いますがそうすると手数料が上乗せされます💦

• ママリ

ママリ

手数料もったいないですね🥲

• 9月12日
ママリ

今からでもリボ払いとか分割払いとかする事は出来ますけど、手数料発生しますよ😱

• ママリ

ママリ

ならやめときます😫

• 9月12日
ママリ

リボ払いに変更は可能ですが、リボ払いなので、金利は高いですよ😭

• ママリ

ママリ

もったいないですね💦
    大人しく一括にしときます😫

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

ポイント払いできませんか?
よく利用しますよ🤗
分割払いは2回と決めてるのでそれ以上は手数料が勿体無くて利用したことないです😖
手数料は600円くらいかな?

• ママリ

ママリ

ポイントないので使えないです😂💦ナンテコッタ
    ケチすぎて手数料とられたくないのでお金かき集めてきます🥺

• 9月12日

分割払いがあります!
分割払いは何度か使ったことあります☺️

分割シュミレーションでどのくらい手数料がかかるのか調べてみることができますよ!

例えば20.198円を3回の分割にすると、6.870円×3回の支払い。手数料は412円なので総額20.610円みたいな感じで見えます!

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます☺️

• 9月12日