※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいきゃ
お仕事

ダブルワークされてる方、何と何か教えてください😌時間帯もあると嬉しい…

ダブルワークされてる方、何と何か教えてください😌

時間帯もあると嬉しいです😌

週5、3時までのパートをしてるんですが、
やっぱりお金の面で心配があり
土日のみ17時〜0時のパートをしようと考えています。


じゃあ正社員の方がいいんじゃないと思いますが💦
平日は頼れる人もいなく
まだ1歳の子を日が暮れるまで預ける勇気がなく
保育園も決まってない状態で雇ってくれた昼のパートを辞めたくないなどの理由があります😓
変ですかね💧

コメント

🌷

働いてる間は誰がお子さんを見てるんでしょうか?

  • れいきゃ

    れいきゃ

    夫です😌食事と、寝かすだけなので、、

    • 9月12日