※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガジュマル
子育て・グッズ

旦那が転職した場合、新しい職場の就労証明書を提出すれば大丈夫です。勤務時間が変わっても入園取り消しはないと思いますが、確認が必要です。

保活についての質問です💦

4月入園に向けて11月に申請書類を提出する予定なのですが、提出後の2月などに旦那が転職した場合、就労証明書はどうなるのでしょうか?

保育園が決まった場合、新しい職場に就労証明書を書いてもらい提出すれば問題はありませんか?
就労実績など勤務時間は大きく変わらず点数に変化はないと思いますが…。
入園取り消しなどあり得るのでしょうか?😣

コメント

そうくんママ

転職した段階で就労証明書を出せば、勤務時間など変わらなければ内定してる状態では大丈夫かとは思いますが、、

以前住んでた自治体は、勤務年数で点数変わりました😅

• ガジュマル

ガジュマル

勤務年数!なんかローン審査みたいですね😅
    まだ内定もらえると決まったわけではないですが取り消されないことを祈ります😣

• 9月12日
  • そうくんママ

そうくんママ

そうなんですよ😅
    勤続年数が長い=会社に必要とされてる って指標だったみたいです💦
    ちなみに、、
    激戦区の千葉県市川市でした。

• 9月12日