※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布おむつにハマっています。西松屋のおむつカバーが少ないので、おすすめのカバーを教えてください。生後5ヶ月の女の子です。

布おむつにハマりました。
おすすめのおむつカバーありましたら教えてください。

今は西松屋で買ったやつを使ってるのですが、需要がないのかあまりサイズや柄がなくて💦
ちなみに生後5ヶ月の女の子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

柄より質を気にしてたのでニシキという会社のウールのカバー使ってました。柄でえらんだらポリエステルでかぶれて大変なことになり💦ウールのカバー高いけど蒸れなくてうちの子たちはニシキので過ごしました😊

ポリエステルでかぶれないのであれば、SNSでハンドメイドとかたくさん出てましたよ♡可愛いのたくさん😊♡、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポリエステルと比べると断然高いです💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄

シンプルなデザインで良いですね!
    おむつ感があってむしろ可愛いです😍
    今使ってるのは花柄なんですが、おばちゃんみたいで🤣それはそれで可愛いんですけどね笑

うちは安いやつなのでたぶんポリエステルだと思います。でも、今のところかぶれたりはしてません。
    ハンドメイドでおむつカバー作ってる方がいらっしゃるんですね。
    気になるので探してみます😄

• 9月12日
s-b.まま🔰

布おむつ本舗の物が柄も可愛く赤ちゃんにも優しそうな素材でお勧めです☺️💓
私も布おむつ、可愛くてハマってます🥰