※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

高温期10日目で茶色おりが出た。生理予定まで3.4日。排卵日は9/2。初めての症状で心配。生理早まった可能性は?

何度も質問してすみません💦🙇‍♀️
今日で高温期10日目なのですが、先程トイレに行くとおりものに茶色が混ざっていました💦ピンクではなく、茶おりです。

たしかに今日の体温は少し下がりましたがまだ高温期内では?と思っています。

生理はいつもピッタリきます。いつもならあと3.4日で生理の予定です。
排卵日は検査薬して9/2に強陽性から陰性になったので9/2で合ってると思います。

初めてこの時期に茶おりでたのですがなんなんでしょう🥺
ただ生理早まったんですかね😭

コメント

ママリン

今周期の排卵検査薬です
9/2が排卵日だと思ってます。

はじめてのママリ🔰

着床出血って可能性もありますよ!

  • ママリン

    ママリン

    そうだといいんですが😣
    もう生理?!とびっくりしてます💦
    生理前痛も強くなってきてて、
    希望薄いですが着床出血だと信じてみます🥺

    • 9月12日