※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいな( ¨̮ )
子育て・グッズ

生後67日の男の子のおしゃぶりについて、出っ歯になりにくいものを探しています。ピジョンの母乳実感哺乳瓶を使用中。他のおしゃぶりの使用例を教えてください。

いつもお世話になってます!
生後67日、生後2ヶ月の男の子が居ます☺️
おしゃぶりを使用されてる方、
どのおしゃぶりを使っていますか?

出っ歯になりにくい〜のおしゃぶりを使ってるのですが
すぐにぺっとしてしまいます(笑)
哺乳瓶はピジョンの母乳実感です!

みなさんの使用しているおしゃぶりを教えてください😆✨

コメント

☆ゆー

うちの子は生後1ヶ月の頃からおしゃぶりを使用しています(*^^*)
おしゃぶりも哺乳瓶の乳首と同じで、乳首部分が変わると嫌がる子が多いみたいですね(>_<)
うちは、哺乳瓶はコンビの母乳のお手本を使ってます。
おしゃぶりは現在で三代目です!

  • みいな( ¨̮ )

    みいな( ¨̮ )

    お返事ありがとうございます(*´ω`*)

    たくさんおしゃぶり持っていらっしゃるんですね😊
    最終的には出っ歯になりにくいおしゃぶりに落ち着きましたか?⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    • 9月30日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    うちの子は特に拒否することがなかったので、成長と共に変えてます(*^^*)
    今は歯も生えてきたので、出っ歯になりにくいおしゃぶりを使ってます♪

    • 9月30日
  • みいな( ¨̮ )

    みいな( ¨̮ )

    あら、素晴らしい!
    変えても拒否しないんですね☺️✨

    うちの子は舌で押し出してぺっとしたり
    手で外したりうなったりで…(笑)
    本当に眠そうな時だけ大人しく吸っています🤔笑

    • 9月30日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    うちの子の場合は、口が寂しくなければ、それでいいみたいです(笑)
    なので、そろそろおしゃぶり卒業してもいいと思っているのですが、卒業できそうになくて…(´・_・`)

    逆に本当に眠そうな時だけ吸ってくれると、おしゃぶり卒業もスムーズにいきそうですね(*^^*)

    • 9月30日
ぐらたん( '-' )

私も母乳実感使ってます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
おしゃぶりはテテオです!!
最初はすぐ吐き出して凄く嫌がってましたがある日突然チュッチュ吸うようになりました😂

  • みいな( ¨̮ )

    みいな( ¨̮ )

    お返事ありがとうございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    テテオの入眠ナビですか?😁

    テテオも考えてるんですけどいくつか種類ありますよね💦
    うちの子もチュッチュするようになるんでしょうか…🤔
    ぐらたんさんは、テテオが一つ目でしたか?

    • 9月30日
  • ぐらたん( '-' )

    ぐらたん( '-' )

    お返事遅れてしまいすみません😥
    入眠ナビです(*^ω^*)
    そして一つ目ですよ~😊💕
    嫌がらない程度に根気よく与えるってのも手かもしれません✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 10月3日
はっぴーまーち

うちも哺乳瓶同じですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ピジョン→全く吸えず

コンビ→ピジョンより食いつく
でも、ぺっ!するのも早い

NUK→吸い付くまでが早い
比較的長く吸ってる


で、NUKに落ち着いています😁

もうすぐ3カ月で、1カ月から色々試してますが、なんとかそれらしくおしゃぶりを使ってくれるようになったのはつい最近です(^^;;

今でもぺっ!てやる率は高いのでw
メーカーもありますが、時期もあるのかな?とσ^_^;
お互い成長とともに吸い付くのが上手になってくれるといいですね😁

  • みいな( ¨̮ )

    みいな( ¨̮ )

    お返事ありがとうございます(*´ω`*)

    哺乳瓶ピジョンでもおしゃぶりはダメなんですね💦
    NUKのおしゃぶりはどの種類を使っていらっしゃいますか?😭
    ハッピーデイズとジーニアス?があるみたいで…違いがよくわかりません😢

    寝かしつけの時に吸い付いて欲しいのに
    吸ってもずっとうーうー言ってて寝かしつけどころじゃありません(笑)
    上手になってほしいです😘

    • 9月30日
  • はっぴーまーち

    はっぴーまーち


    ウチはハッピーデイズです(^∀^)
    というか、ジーニアスという種類があるの初めて知りましたwww

    私が買った店にはハッピーデイズしかなかったので(^^;;

    ネットみるとジーニアスの方が値段が高いですよね😳

    何が違うんだろうσ^_^;
    今度見つけたらパッケージ見てみようかと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    • 10月1日
  • みいな( ¨̮ )

    みいな( ¨̮ )

    なるほど!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    ハッピーデイズの方ですね✨

    私もネットで見てて違いがよくわからなかったです🤔
    もっとわかりやすくして欲しいです😗笑

    • 10月1日
麦茶

うちも出っ歯になりにくい〜
使ってます╰(❛ω❛ )╯
哺乳瓶は、ビーンスタークです( *・ω・)ノ

哺乳瓶の乳首と似たようなおしゃぶりの方が吸ってくれそうで、それにしました╰(❛ω❛ )╯

  • みいな( ¨̮ )

    みいな( ¨̮ )

    お返事ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ!

    同じおしゃぶりですね❤️
    よく吸い付いてますか?🤔

    • 9月30日
  • 麦茶

    麦茶

    (;-ω-)ウーン
    吸うのが下手なのか
    ペッてするというか、
    舌で押し出します( ̄▽ ̄;)
    でも、上手く吸い始めるのは
    3ヶ月位かららしいので
    長い目でみてます╰(❛ω❛ )╯

    • 9月30日
  • みいな( ¨̮ )

    みいな( ¨̮ )

    うちの子も舌で押し出します😭😭
    あ、そうなんですね☺️
    うちも長い目で見てみようかな…🤔笑

    • 10月1日
natuxx

はじめまして。

2ヶ月の娘のおしゃぶりはNUKです!
わたしも出っ歯になりにくい〜のおしゃぶりを最初使わせてましたがすぐ口から出してしまってNUKにしました(๑´ㅂ`๑)

哺乳瓶は同じくピジョンの母乳実感です♡

  • みいな( ¨̮ )

    みいな( ¨̮ )

    お返事ありがとうございます(b・ω・d)イェァ♪

    おしゃぶり選び難しいですよね💦
    NUKですかー!人気なんですね❤︎
    ちなみにどの種類を使ってらっしゃいますか?😆

    • 9月30日
  • natuxx

    natuxx

    おしゃぶりは写真のものを使ってます!
    ゼブラです♡
    おしゃぶりは賛否両論ありますしね(^◇^;)

    • 9月30日
  • みいな( ¨̮ )

    みいな( ¨̮ )

    お写真ありがとうございます❤️
    参考にさせていただきます✨

    おしゃぶりは賛否両論ですよね💦
    私も悩んでましたけど、親に言われて購入しました😊
    気に入るものを見つけるのも大変です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 10月1日
  • natuxx

    natuxx

    なかなか赤ちゃんも合う合わないありますしね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
    ママ友や先輩ママに聞いても自分の子供に合うかどうかはわからないですし。
    あとこのおしゃぶりも人気ですよ!
    哺乳瓶の乳首の形と似ているおしゃぶりです。
    フィリップスという海外のメーカーです!
    もちろんおしゃぶりなので穴が開いてないので空気を吸ってしまうこともないです。
    わたし最近買おうか迷っています٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    • 10月1日
  • みいな( ¨̮ )

    みいな( ¨̮ )

    確かに赤ちゃんの好みですもんね😂

    おー!初めて見ました❤️
    二個入りなんですね!洗い替えに便利!!😘
    これも気になってきました…おしゃぶり買い漁りそうです(笑)

    • 10月1日
ちゃんゆい☆

生後61日の男の子
育ててます\( ¨̮ )/

うちはNUKの
おしゃぶり
使ってますよー!

吸う力が強くて
すぐに口から
飛び出して
しまいますが。笑

  • みいな( ¨̮ )

    みいな( ¨̮ )

    お返事ありがとうございます(*´ω`*)


    おーNUK人気ですね😍💕

    わかりますわかります、すごい勢いで飛んでいくんですよね…(笑)

    • 10月1日
  • ちゃんゆい☆

    ちゃんゆい☆

    必死に吸ってるところが
    可愛いですよね♡笑

    • 10月2日