※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

男の人って、、、休みに友達と遊びに出掛けたり、今は難しいけれどご飯…

男の人って、、、休みに友達と遊びに出掛けたり、今は難しいけれどご飯を食べに行ったり。
基本的に、あまりしないものですか⁉️
皆さんの、旦那さんはどうでしょう⁇⁇

たまには、、、友達同士で会うとか。。。
旦那は全く、無いので、何だかフッと寂しく感じてしまいます🥺

男って、そう言う生き物なんですかね❓❓❓

コメント

夫はコロナが流行り出してから全く行ってないです。
以前は友人と飲み会、キャンプ、ゴルフなど楽しんでいましたよ。
今は月2回くらい友人や会社の人たちとリモート飲み会ならしています。

はじめてのママリ🔰

ランチなどはありませんが、飲み会はゴルフ、草野球などで会ったりはしていましたよ😊
今はコロナでそーゆーのはないですが。
私は友達と、ランチなどで会ってますが、男女でだいぶ違います😂

なな

人によると思います!
うちは特定の友達がいないので、完全に家庭優先で、たまーに会社の人と飲みに行く程度です!

けど、元彼は地元の友達や部活の友達など、特定の長く付き合ってる友達がいるので、遊びに行くこともありましたよ。
これは男女問わず、かなと。

奏♡惺♡李

一切旦那ないですね😳
同性ですら!

NA23

人によるのかなと思います😅
私の旦那は仕事柄呼ばれたら出ていかなきゃ行けないですが基本家にいたい派で、呼ばれてもでるまでウジウジしてますね…。笑
私がよく友達とカフェ行ったりしてたの不思議がられてましたね。
女子は何をそんなに話すことあるの!?って😂笑

kina

うちの旦那も全くないです😅
旦那が行かなかったら私も遊びに行きにくいので、
たまには遊びに行ってきたら?って思います笑笑

ままり

私の旦那は行かないですね。笑
仲の良い友達が他県に住んでいるっていうのとあって遊ぶのは年に数回ほどです。