※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
妊娠・出産

腰からお腹にかけてジーンとした痛みがありますが、全く痛くないです。普通に食事もできます。これは陣痛なのでしょうか?前駆なのか分からず、教えていただける方いますか?

これって陣痛ですかね?
全然痛くないですけど
腰からお腹にかけて軽くジーンとした痛みが来ます…
痛みは、全然なく(少しある)普通にご飯食べたりできます(´△`)
前駆なのかな?ってくらいの痛さですが
前駆が無かったため分かりません|ω・`)
どなたか分かる方回答お願いします|ω・`)

コメント

♡

陣痛で5分切ってたらもう少し痛いかなぁと思うので前駆だと思います!
でも私もこんな感じで、ちょうどおしるしもあったきてた時だったのでついでに〜という感じで病院に連絡したら即入院になり、見事に陣痛につながりました*\(^o^)/*
何回も続くようなら一旦病院の指示を仰いでもいいかもしれないですね!

• azu

azu

ですかね(´・ω・`)
    あいたたたたチ───(´-ω-`)───ンって感じですが歩いたり話したりできます!
    少し顔が歪むくらいですかね…
    おしるしも昨日ありこの陣痛もどき?が始まってからまたおしるしっぽいものが出てきました🤔
    20分頃病院から電話が来る予定なので待ってみます!

• 9月30日
シウマイ

私もこんな感じで本陣痛でしたよ♡
全然散歩したり、料理してました。でも、こんな感じで規則正しいから一応病院に電話して行ったら、子宮口あいて、次の日生まれましたヽ( ;´Д`)ノ頑張ってくださーい♡

• azu

azu

ありがとうございます!病院に電話してみます!

• 9月30日
♡

私は夜だったので、病院へ電話後、夕食を食べ、シャワーを浴び、のこのこと病院行きました。笑
おしるしあったなら陣痛になる可能性大ですね♡
私は今朝方出産したのですが、赤ちゃん本当に本当に可愛いです♡♡♡
今 azuさんももう少しで会えますね♡♡♡

• azu

azu

病院に電話してみたところ緊急のオペが始まったからまた後でかけ直すね!入院の準備だけして様子みて!とのことでした(´△`)
    やはりシャワー大事ですよね!!

• 9月30日
  • ♡

あらま。笑
    1時間後には連絡きそうですね♪
    シャワー大事です!!!!笑 初産で夢を見ていた私は、出産時はお気に入りの香りに包まれて陣痛に臨むんだ!と考えてたので大好きな香りのシャンプーなど多めに使ってみたりしてました。今思えば何を考えてんだか…って感じです。笑

• 9月30日
  • azu

azu

緊急のオペって(´△`)
    検診の時担架で運ばれてる人がいたのでその人かなー?とか考えつつ待ちますw
    匂いってやはり重要ですね!!
    香水でなくシャンプー!!w

• 9月30日
  • ♡

ですよねっ。笑
    日勤帯だったら他に判断できる人いるでしょ!って感じですよね。笑笑
    意外と大事でした!でもシャンプーは全く効果なかったですが(当たり前w)義母に私の乳液(恐らく香水と間違えてる)の香りをかがされてましたが、かなりリラックスできました☺️💓

• 9月30日
  • azu

azu

本当に!!初産でさっき0.5~1.0cmならまだまだでしょー。緊急のオペあるしまた後で連絡しますね!動いて下さいね!って言われましたチ───(´-ω-`)───ン
    出来る義母さんですね!!
    うちの旦那にも見習って欲しいです!

• 9月30日