※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん、家ではどんな服装で過ごしてますか!?私は今まではパジャマ→私…

みなさん、家ではどんな服装で過ごしてますか!?

私は今までは
パジャマ→私服
と、普通に着替えていたのですが、

最近は
パジャマ→部屋着→私服(出掛けなければ部屋着のまま)

と、3段階になってました🙄


私服というのは、ワイドパンツやスカートなど、
家事をするには少し動きずらいけど、
おしゃれな服のことです。

部屋着とはスエットやジャージのような
近所を歩けるくらいの服装のことです。


気づいたらこのサイクルになってて、
正直面倒なのですが、
習慣化された今、ワイドパンツで家事をすることに
違和感を感じてしまいます😂


みなさんは家ではどんな服装で過ごしてますか!?

コメント

ママリ

私は今の時期だとTシャツに半ズボンがパジャマになっていて部屋着もそれです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそういう日あります!笑

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

部屋着→部屋着の無限ループです😅
お風呂はいったら部屋着を着て寝て1日過ごして、またお風呂入ったら部屋着を着ます😂
ちなみにオバQのように
全く同じブラカップワンピースを3枚で毎日洗濯して回してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりすぎます🤣笑

    • 9月13日
白米

私もパジャマ→部屋着→外着で分けてます😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいるとは😍!

    • 9月13日