※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aioo
住まい

賃貸で、つくばエクスプレス線に引っ越しを考えています。母子だけで住…

賃貸で、つくばエクスプレス線に引っ越しを考えています。
母子だけで住みやすい場所を探しています。

現在、海外在住のため現地に行くことができません。来年母子だけで帰国しようと思っています。来年長女が小学2年、次女が年中です。車はありません。

お詳しい方いましたら、小学校、幼稚園の情報も含めて提供して頂けると助かります🙇‍♀️
よろしくお願い致します。

コメント

南千住住みやすいですよ✨

• Aioo

Aioo

お返事ありがとうございます!南千住は視野にありませんでした!駅前は結構栄えてるんですね!東京都だから家賃が高いかなぁ。。調べてみます!

• 9月13日
ここあ

エクスプレス沿線というのは決まってるんですね😊
場所をもう少し絞れるとよいのですが、、

茨城県ですと、車がないと不便だと思います😅車購入予定が全く無ければ南流山から南方面が良い気がします。
千葉の幼稚園や学校情報は詳しくなく、すみません。

• Aioo

Aioo

お返事ありがとうございます!
    私は免許を持ってなくて😢主人が帰国できた時に車を購入する予定です。母子だけのときは自転車を購入しようと思ってます。やはり茨城県は車が必要ですよね😣
    南流山から南ですか!情報有難いです。調べやすくなりました‼︎

• 9月13日