※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まぐれちゃん♪♪
家族・旦那

米朝から汚い話なので、嫌な方はスルーしてください。旦那のオナラの音…

米朝から汚い話なので、嫌な方はスルーしてください。

旦那のオナラの音がほんっっっとに汚くて、音もでかいし不快です。
そして臭い!!!
何度も「汚い!!まじ無理なんだけど」と不快な気持ちを伝えても何も変えてくれません。
オナラが出てしまうのは仕方ないと思いますが、トイレでするとか、誰もいない部屋でするとか何か改善して欲しいのに何もしてくれない。
子供達がお尻の近くにいても平気でして、本当に無理です。
杉浦太陽が「辻ちゃんの前ではオナラはしない」的なことを言ってたり、昔知り合った方が「付き合ったらオナラは絶対NGだね」と言ってた理由が本当にわかります。
何かいい策ないでしょうか?

コメント

3人ママ🔰

オナラ嫌な人いますね(笑)
私も旦那もあまり気にしない人なので、なんとも思わないですが(笑)流石に食事してるときは嫌なのでしません。

考え方の違いですよね。
旦那さんになるべく離れたとこでしてって伝えてみたらどうですかね?それか究極な選択で思いっきり旦那の近くで、主さんがしてみるとか(笑)旦那さんも嫌だってなったら、あんたもしれるだろって私も嫌だからトイレなり離れてするなりしてって伝えるとか…

• 気まぐれちゃん♪♪

気まぐれちゃん♪♪

行ってみました。
    「どうして何回も嫌だって言ってるのに何も変えてくれないの?」って。
    そしたら、「俺が嫌じゃないから。そんなことで文句言うなんて、それただのわがままじゃない?」と、私のワガママってことで片付けられました。
    最低です。

• 9月12日

少し前の質問ですが共感したのでコメントします😉
めちゃくちゃわかります
人が近くにいても平気でするし
音がうるさいし臭いし腹立ちます

出るのは仕方ないけど遠慮が何もないです
寝てる時にもするので目が覚めます

そういう方に注意しても治らないし仕方ない気がします

わたしは腹が立つのでおならしたら無言で軽くですが叩きます

• 気まぐれちゃん♪♪

気まぐれちゃん♪♪

共感してもらえて嬉しいです😭
    ほんっと不快ですょね。
    娘が大きくなってバシッと言ってもらうのを待ってます。

• 10月5日