※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳以上で超偏食のお子さんを保育園に入れたことのある方いらっしゃいませんか??給食どうでしたか、、?

2歳以上で超偏食のお子さんを保育園に入れたことのある方いらっしゃいませんか??
給食どうでしたか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はほとんど食べませんでした!

周りの子がたくさん食べているのを見ているうちに、自分も好きな給食をおかわりしたい。という欲がでてきて、少しずつ食べるようになりました✨

いま年少ですが、一口だけですが大嫌いな野菜も食べてくれるようになり成長を感じています😭💕

little

今年年少で入園し最初はまったくたべず、白米だけとかだったようです。最初は先生もゆっくりみていってくれたみたいですが今ではたべれないとみんな遊ぶ時も少し残ってたべているようです。
ここ2.3週間前くらいから野菜はいったものを完食したり、お野菜も全部一口ずつはたべてたりと母からしたらすごい成長ですよ!

最初は野菜残していたそうで、その時に残すなら食後のデザートなし‼︎と先生に言われたらしく以降は全部食べておかわりもしてるようです😅
ただ家では全くといっていいほど食べてくれなくなりました💦