※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato♥
ココロ・悩み

子どもが1歳過ぎると赤ちゃん欲しくなる( ;∀;)2番目がかなりのばぁ…


子どもが1歳過ぎると赤ちゃん欲しくなる( ;∀;)
2番目がかなりのばぁばっ子やけんかも知れんけど、、、

みんなの前では切迫体質っぽいし、歳の差あけんと私のキャパオーバーとか言いよるけど本心は2歳離れが理想やったし、赤ちゃんすぐ出来たらなとか思う。。。
旦那にも本心言えてないし、言ったところで入院したらの話になるに違いない。。。
かといって私自身も働きに出たいなとか思う気持ちもある、、、
うーん。。。


考えるのしんどいわ。

コメント

はじめてママリ

分かります😫😫
赤ちゃん過ぎると、また赤ちゃん欲しくなりますよね🙃❣️
旦那さんには、なんでも話した方が気持ち的に落ち着くかもですね✨✨