※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
家族・旦那

義姉の子(4歳)が通って居る保育園がコロナ禍で休園になり、義母に1ヶ月…

義姉の子(4歳)が通って居る保育園がコロナ禍で休園になり、義母に1ヶ月預けてるらしいです。義母はさすがに1ヶ月は疲れるようで、私に愚痴電話をしてきます。愚痴るくらいなら預からなきゃいいのにーと思いながら角を立てないように愚痴を聞いてますが、こっちも子育てしてるのでさすがに30分以上電話されると疲れてきます。電話を出なきゃいいのですが、電話に出ないと主人に電話してきます。なにか角が立たないような良い返しありますか?
義姉は仕事が忙しく、義母に子供3人預けっぱなしです。

コメント

マミー

30分も電話はキツイですね😭
やっぱり旦那さんに言ってもらうのが1番ですけど
敢えて出ないのもアリかなと思いました😂
そんな構ってる暇ねーよアピールです😂

• チューリップ

チューリップ

ですよねー😂忙しい20時くらいに電話してくるんです😅
    義母夜は暇なのかずーっとマシンガントークしてきます😩今度電話きたらどうしたんですか?ってラインしようかな…

• 9月12日
  • マミー

マミー

やだ〜🥲
    私それよくやります😂
    でも無視してLINEすると電話かかってくるんです!😂

• 9月12日
えりか

だいたい何時頃電話来ますか?その時電源切っとくとか🤔子供寝かしつけてるとか🤔

• チューリップ

チューリップ

だいたい20時くらいに電話かかってきます。今からお風呂入るので〜って言ったらじゃあまたかけるね!って1時間後にかかってきました😅

• 9月12日