※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

既婚者だと知らずに関係を持ってしまった方がいるんですが、相手の友達…

不快な質問すみません。
既婚者だと知らずに関係を持ってしまった方がいるんですが、相手の友達に会ったことがあります。
女と男、その中に奥さんが居たのかはわからないですが、奥さん公認で不倫、、?それとも友達は不倫していることを知っているから会わせた?
いまだになんで結婚してるのに友達にも会わせたんだろうとずっと疑問だったので...
少額ではありますが、毎回会ったときはごはんやホテル代は私が払って、別でお金を渡していたので只の金づるだったんですかね。

既婚者だと知った時点で関係は切ったので批判はしないでほしいです...

コメント

はじめてのママリ

結婚の事実を知っている友達に紹介していたんだとしたら、不倫自慢か都合のいい女性がいるアピールだと思います😥
流石に奥さん公認っていうのはないかと思いますが…
いずれにせよ本気で付き合う気はなかったでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな質問にコメントしてくださりありがとうございます😭
    やっぱりアピールですよね💦
    いろいろと疑わしいところがあり調べるきっかけになったので付き合う気はなかったと思います😓

• 9月12日
ココア

私ではないですが、私の旦那は、友達の不倫相手に会った事、何回かあるみたいですよ、
その友だち間の中では浮気=隠すものではないみたいなんですよね(勿論嫁や彼女には内緒)
浮気相手を自慢したいって心もあるのかもしてません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな質問にコメントしてくださりありがとうございます🙇‍♀
    やっぱり自慢とかなんですかね、、
    そういうのって友達とかにバラされないんでしょうか??

• 9月12日
  • ココア

ココア

少なくとも男同士は、お互い様な所があるみたいですよ、(うちの旦那も浮気っ気は結構ある方です)
    浮気が出来る=モテる男って概念がある気がします、
    奥さんとよっぽど仲が良いとかでない限り友だちがバラす事はないと思いますが、
    人に公言しちゃったら、どこから情報が漏られか分からないので、本来なら内緒にすべきだとは思いますけどね😅

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😰
    普通は内緒にすることですもんね、、これからは気をつけようと思います。
    答えてくださってありがとうございました🙇‍♀

• 9月16日