※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まだまだ赤ちゃんですがその子の前で旦那は私に向かってふざけんな、ア…

まだまだ赤ちゃんですがその子の前で旦那は私に向かってふざけんな、アホ、テメー、俺はストレス溜まってる、と言ったりドアを大きい音で閉めたり、よくある精神dv気質みたいなこと言います
原因は、「ゴミ捨て行って」の言い方が気に入らなかったとか、私が夜の相手してられてないこと(それでも週1くらいはしてると思う)とか、タバコ我慢してること、とかまあ私からしてみればくだらなさすぎることです

私はそういう時は基本無視して赤ちゃんと喋ってます
私は朝旦那の弁当作るところから夜は子供の寝かしつけまで全てやってます 
旦那は帰ってきて私が料理してる間子供相手ちょっとしてあとはゲームしてるだけ
私はそれに対して文句言ったことはないです
俺は我慢してるんだ、ストレス溜まってるんだと言いますが、まじで何が???お前ゲームしてるだけでご飯出てきて洗濯してもらえて何言っちゃってんの??って感じです

こう言っちゃなんですが、彼はろくでもない親のもとで育ってきたから嫁に暴言なんて大した気に留めてもいないだろうけど
私の親はそうじゃなかったから子供の前で子供の父親が母親にチクチク悪口言ってるところ見せたくないんです

普段はいい人なんです全く文句言ってこないし
手伝って欲しいことがあれば言えばやってくれるし
でもなんかスイッチ入るとクソ男になるというか…

今まで何度も何度もその話し合いしてきました
子供の前でそういうの本当にやめてほしいって何度も伝えました
どうすればいいかわからない….

コメント

はる

めーーっちゃムカつくし悔しいけど旦那さんに
「お仕事お疲れさまー。ありがとう😊」って毎日言ってみたら何かが変わるかも知れませんね😊

はじめてのママリ

それはお辛いですね。
普段は良い人を演じてクソな部分が本性なんだと思います。
DV気質の人と死ぬまで一緒に生きていく覚悟はお持ちということでよろしいのでしょうか?

それならDVぽくなったらすぐ赤ちゃん連れてその場から離れる とか、声上げて威嚇してきたら「大人同士の話し合いしようよ。落ち着いたら教えて」と冷静な対応取り続けるとかですかね。

大切な人にまずアホテメーなんて言う男は普通いませんから😥