※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の妊娠でお腹が出ないことが気になります。体重は変動なし。悪阻が原因か心配です。

お腹の出方についての質問です。

1人目ゆっくりペースで4ヶ月から出てきて
2人目3ヶ月の時点で妊婦です感満載のお腹していた
んですが
3人目あと1週間で5ヶ月なんですが
一人目の時よりお腹ぺったんこで妊娠してるの?
ってぐらいまだ出てきません。泣
今回の悪阻が今までめちゃくちゃきついせいなのかな
とは思うんですが3人目でこんなにお腹出ないことあるのが気になって質問させていただきました😂💦

体重の差は3人ともこの時期の体重はあまり
変動無しです☺️!

よろしくお願いします🥺!!

コメント

y

お腹は出てるけど目立ってないんだと思います☺️
骨盤でお腹の出方が変わってくると聞きました!

2人目の方が出るって聞いてましたが
1人目も2人目もそんな変わらなかったです😂😂

♡Mママ子♡

私は三人目も26wくらいからおへその下出たくらいでしたよ😊
上二人もそうで、三人ともひどい人に比べたら全然ないに近い感じでした。
私は毎回出なかったので、こんなものかぁと思ってましたけど、上のお子さん二人が早くから出てると気になりますよね😭