※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

愚痴です。下ネタはいってます。なぐり書きなので文章変になっていると…

愚痴です。下ネタはいってます。
なぐり書きなので文章変になっていると思います。
きいていただけたら嬉しいです。

今日旦那としよっかってなって
娘の寝かしつけあとに歯磨いたり準備済ませて動画見ながら待ってたんですけど
旦那が「眠い寝るね、もうえっちはいい?」って聞かれ、
いやだする!なんて言えず
いいよおやすみって言って寝させたものの
普段から私から誘って、求められることがほぼない今の状況に悲しさを感じて涙が止まりません。
寝かしつけだって平日(次の日が仕事の日)は私がやるから休日(次の日が休みの日)はお願いって言ってたのに
「今日は寝かしつけどっちがする?」「○○○(私の名前)」って
えっちするから疲れるのかなって思って寝かしつけ私がしたけど結局せんのかい
どうしたら求めてもらえるんだろう
女性として終わったかんじがして切ないです。

コメント

冷やし中華始めました

どうして誘ってくれないんですかね、、?
聞いたことありますか??

  • みかん

    みかん


    仕事で疲れているから
    って言われたことがあります。
    浮気とかの心配は全くないので単純に疲れているだけだと思います😓

    • 9月12日
  • 冷やし中華始めました

    冷やし中華始めました

    いつも自分からだとちょっと虚しくなりますよね。

    Tバックとか履いてみたらどうですか?

    うちはTバックを履いてる。と知った瞬間スイッチ入りますよ!

    • 9月12日
  • みかん

    みかん



    虚しいです😓
    今日みたいに断られたら尚更…(T ^ T)

    うちの旦那Tバックでスイッチ入らない派なんですw
    旦那好みのやつ買おうとは思ってます!

    • 9月12日
hana♡

お疲れ様です☺️
がんばられてますね。
とても共感します。

疲れたから癒してーと、
自分から求めにいったらいいと思います。わたしなら…

やっぱりしたいって、夫のお布団にもぐり込みます。。

子供うまれてから、自分が誘い役です💘😂

  • みかん

    みかん


    普段、私が誘い役ではあるんですけど断られるとメンタルやられるといいますか…(T_T)

    • 9月12日
  • hana♡

    hana♡

    断られたらメンタルやられちゃいますよね。

    • 9月12日