※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana🐣
雑談・つぶやき

うちの2歳の息子は、昼寝も夜寝るときもじっとして黙ればすぐ眠れそうな…

うちの2歳の息子は、昼寝も夜寝るときも
じっとして黙ればすぐ眠れそうなくらい眠くても
ずーーっと喋り続けるし、動き続けるんですけど…
こんなもんですか😂😂?
最近寝かしつけイライラしてしまいます😂

コメント

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

そんなもんだと思います(^ω^)
急に笑ったりむにゃむにゃして何か食べてる夢見てたり寝ぼけて歩き出す事もありますよ(^ω^)
未だにうちの子はそういうのあるから( ̄▽ ̄;)

• mana🐣

mana🐣

コメントありがとうございます!
    寝言とか言うことうちもあります🤣寝言なら可愛いんですけど、寝る前はどうしても喋ってないで寝てくれ〜😂ってなってしまいます💦🥺

• 9月12日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

いえいえ(^ω^)
    まぁまぁ(。・_・。)ノ仕方ないと思いますよ(*^^*)
    うちの子も早めに寝たりしてるとヨダレダラーってしてますし!

• 9月12日
ゴメス

寝る直前まで一人で喋ったり歌ったりゴロンゴロンしてます😅

• mana🐣

mana🐣

コメントありがとうございます!
    そうですよね🥺1時間くらい寝かしつけにかかることがあるので、どうしてもイライラしてしまうことが😂💦

• 9月12日
  • ゴメス

ゴメス

もう眠いんだから、目閉じて黙ってジッとしてりゃすぐ眠れるのに何を動き回るのか、全くもってナゾですよね😂
    私もイラッとして注意することあるんですが、ふと、もしかしてこれは一日の総括というか、成長に何か必要なことなのかなぁと考えたりもします🤔
    寝る前に喋り倒して、頭の整理してんのかな〜なんて。
    そうは言っても一刻も早く寝てほしいんですけど(笑)
    うちは幼稚園に通いだして最近お昼寝もしなくなって夜寝付きが早くなったので、そのくらいになったらもうちょい早く寝てくれるかもしれませんよ〜😚

• 9月13日
  • mana🐣

mana🐣

なるほど〜その考え素敵です🥺✨そう言われると、今日あった出来事とか、喋ってたりするのが聞こえてきますし
    あり得るかも?❣️😀

今日もイライラしながら耐えてましたが、明日からその考えを頭に入れて寝かしつけてみます😖💕

そうなんですね✨幼稚園にいったらお友だちともたくさん遊べますし刺激が増えそうです❣️
    アドバイスありがとうございます😖❤️

• 9月13日