※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいはな
子育て・グッズ

義姉とその子どもと同居中。子どもたちの問題があり、義姉からのプレッシャーも。帰宅を検討中。

長男4歳、長女2歳、7月に次女出産しました。

旦那の実家に同居で義姉とその子ども2人もいるんですが

いとこ上の子(4歳)おもちゃ独り占めだし、うちの子が話しかけても無視。下の子(2歳)常にいたずらしてるし、すぐ手出すしで大騒ぎの毎日です。

今日は長男、ただ立っていたところを
思い切り押されて
テレビ台角で後頭部強打😭
普段転んでも強がって泣かない長男が
息ができないくらい痛がって泣きました。
嘔吐はないけど、そっと触るだけで
いたいいたいと言うので心配です。



うちの子3人だけなら(7月に第三子誕生)
まだ余裕あると思う中で
義姉から
3人大変やろ〜
(うちの旦那)も考えて作れよね〜
とか言われて、、😭

実家に帰ろうかと悩み中です。

コメント

ゆん

義姉には言われたくないですね😅
できるなら、しばらく帰っていいと思います✨

  • かいはな

    かいはな

    10月まで実家に帰ることにしました。


    戻ってからも、いままでご飯一緒でしたが別にするつもりです。

    そうなることを考えるだけで
    ホッとします😌

    • 9月28日
じゅんぴ

え〜😢同居解消はできないのですか??
私なら何としても同居解消してもらいますね
家族だけでのびのび暮らしたいです😂

  • かいはな

    かいはな

    自分たちだけだったら、、
    ひとの手は足りないけど、
    きっと今よりストレスフリーだと思います😂

    とりあえず、10月まで実家に帰ることになりました😂

    下の子が少し落ち着くと私も余裕が出ると信じて今は実家で子育てに専念してます😁

    • 9月28日