※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
妊娠・出産

妊娠中に転勤で田舎に引っ越し、寂しくて不安。産後、実家に帰りたいが電車移動が心配。落ち着ける方法は?

こんにちは( v^-゜)♪
ママアプリ結構な頻度で利用させて貰ってます
考えても何かネガティブばかりになり凹んで来るので
同じ方や同じ経験した方居たら回答お願い致します

妊娠中に旦那の転勤で住みやすい環境から住みにくい
不便な田舎に越して来ましたm(。≧Д≦。)m
でも全然馴れないです。

この度出産しました3日辺りから何か急に悲しくなり
寂しく。人恋しく。不安や心配で泣き出してしまう事がずっと続いてますm(。≧Д≦。)m

その時は無償に実家近くに住みたかったり実家帰りたくなります(。>д<)

心配や不安は田舎に全然慣れなくて不便過ぎて知らない人だらけだし話し相手居ない(。>д<)

しかも日用品や医療機関とかは全部電車乗って更にバス乗ってじゃないとです(*´・ω・`)b

電車もバスも本数少なくてバスは夕方以降無いんです

だから日中とかしか動けません夜中とかなったら交通機関無いし。車無いし。タクシー夜動かないし
だからどうしたら良いのか不安で

後は家に対しても気に入らない落ち着かない

なんなんですかね?落ち着いて行くんでしょうか?
やはり新生児連れて2時間半の電車しかも乗り換えで
満員電車に載せて実家帰った方が良いのかな?

でも産後間もないのに電車とか乗せるのが心配

コメント

ドン!

わぁ 大変だ
大丈夫ですか? 産後しばらく ご実家帰るとか、無理な、感じですか?