※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊活

排卵日が予定より早く訪れた可能性があります。排卵検査薬の結果を参考に、タイミングを考えると良いでしょう。

いつもお世話になってます。

排卵日がアプリだと9日予定、いつも排卵日は4日ほど平均的に遅れるので、今月も12日頃かなぁ〜なんて呑気に考えてました。
でも排卵検査薬を余裕こいて8日から使ったら線は出たものの、判定線より薄く陰性。その後今日までやっても線はどんどん薄くなり、今日はほぼ線なし。

てことは、8日は少し線が出てたので、排卵は7、8日あたりですかね…
もぅ推測でしかないんですけど……

3、4日あたりにのびおりで、え?っとなり、、
4日には排卵痛らしき子宮の痛み。
一応3、4、5、7、8日にタイミング取りました。

コメント

ママリ

それだけタイミング取れていればヒットしそうな気がしますね‼️

• 🌻

🌻

コメントありがとうございます😊
    遅くなりすみません。

予想外のタイミングでしたが、ヒットしてくれたら嬉しいです😂

• 9月12日
ちちぷぷ

わたしもそんなことがありました。
アプリだと13日予想。
行為が8日。
9日の妊娠検査薬で強陽性。←人生初の排卵検査薬で強陽性を見ました、びっくり!その後2日陽性確認後陰性になりました。
行為は8日のみでしたがヒットしたようで妊娠しました😂
行為した翌日にはのびおり、子宮の痛みは8日〜9日…
まぁ色々合ってて…

あやママさんのところにも赤ちゃんきてくれますように!

• 🌻

🌻

コメントありがとうございます😊

アプリはアプリとよくママリでも言われてますが、その中でも大体遅れるのが大概だと、まさか早まるとは予想外で…😅
    今回はのびおりがしっかり2日出たのですが、それが排卵前なのか排卵後なのかも謎です💧
    ちちぷぷさんのようにヒットして赤ちゃんきてほしいです!!

• 9月12日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

わたしはほぼ予定通りに生理が来ていたので、排卵日もたいしてズレることなく…と思ってたのでビックリです笑
    のびおりはいつ出ているのかわかりませんね。。でも、精子を運びやすくする働きをするようなので、排卵後ということはないのかな?と思いますよ!(排卵前かな?と)
    👶来てくれること祈ってます!!

• 9月12日