※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

バルサンをたくとき、食器などは食器棚になおしていたら大丈夫ですか?た…

バルサンをたくとき、食器などは食器棚になおしていたら大丈夫ですか?
たいてるときは外出しないといけないのでしょうか?二階に避難していても危険ですか?

バルサンがついた衣類やソファ・マットなど、赤ちゃんに悪影響ないのか心配です💦

ゴキブリが今年はじめてでて、どう対策しようか悩んでいます。

コメント

はじめてじゃないママリ

バルサンを炊く時はビニールとかかけてるCMをこないだ見かけました😥
ゴキブリがいなくなるスプレーとかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    引っ越すときに使うものなんですかね😭
    そうですね!予防のスプレー買ってみます😭

• 9月11日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

引っ越す時じゃなくても使えますけど、後片付けが大変なイメージです💦
    子供の頃にバルサンを炊いてそのまま寝たら足はダニに刺さまくって目は結膜炎になってと大変でした🤮
    バルサンをした後は掃除をしないといけないと後から知りました😥

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂のカビ対策の煙あるじゃないですか。あんなイメージしてたんですけど、バルサンってそんなに体にでちゃうんですか💧
    結膜炎、大変でしたね💦
    ダニはなんででしょう?💦

掃除は拭き掃除すればいいんですかね🤔

• 9月11日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

もう20年近く前の話なのでもしかしたら今のバルサンは少しマシになってるかもしれませんが💦

ダニの死骸でかぶれたんですかね🤮?
    実母が仕事で県外に出てて兄と部屋にバルサンを焚いて隣に住むいとこの家に遊びに行って帰ってきてそのまま寝たら私だけ朝大変なことになってました💦

掃除機とかもしないとじゃないですかね🤔?

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今でこそ子供がいるから影響を考えますが、独身なら成人してても同じような失敗しちゃってそうです私😂
    子供の失敗ならなおさら…「バルサンたいてえらいよ。そんなの予想できないよね」って思うくらいですw

ありがとうございました✨

• 9月11日