※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー🔰
産婦人科・小児科

さいたま市桜区に在住です。息子がアゴを角にぶつけてしまいパックリと1…

さいたま市桜区に在住です。
息子がアゴを角にぶつけてしまいパックリと1.5センチくらい切れてしまいました。
今日は土曜日で午前中で終わってしまった病院が多く案内で紹介された病院に行ったのですが、病院に入る時からギャン泣きで麻酔も中々かけられず、押さえつける状態で処置をしてもらいました。
最後にこんな状態では診察が困難なので次は泣かないようにしてください!と話されました。
5歳の息子を泣かないようにさせるなんて無理なので病院を変えようか迷ってます。
どこか良い病院ありましたら教えていただけないでしょうか?
因みに形成外科を紹介されました。
今日の処置は薬を塗られホッチキスの様なもので傷口を塞いでる状態です。
一週間後、縫合しなきゃならない状態です。
皆さんお返事お待ちしてます。

コメント