※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
妊娠・出産

香川県の谷病院へ妊婦検診に通ってる方で先生にコロナワクチンについて聞いたことある方いらっしゃいますか?

香川県の谷病院へ妊婦検診に通ってる方で
先生にコロナワクチンについて聞いたことある方いらっしゃいますか?

コメント

たま

私も谷に通ってて、ワクチン接種していいか不安だったので先生に聞きました!
妊娠12週以降なら打っても大丈夫とのことでした😊
「副反応が心配なのですが飲める薬ありますか?」と相談したら、接種前でもカロナール処方してもらえましたよ✨

• すっちゃん

すっちゃん

コメントありがとうございます😢🤍

検診が4週間空いてて、その間にワクチン接種の予約日になってしまって
    どうすべきか迷ってました…
    実際に先生に聞いてくれてる方から内容聞けて安心しました!

• 9月14日
  • たま

たま

ワクチン接種については不安になりますよね💦

接種したら先生に報告したほうがいいみたいです!
    1回目終わってる事を伝えたら、「え!いつのまに打ってたの?2回目打ったらまた教えてね〜」て院長から言われました😅

• 9月14日
  • すっちゃん

すっちゃん

そーやんですか!

ワクチン打つことも相談してないんですけど、電話で問い合わせくらいした方がいいんですかね😰

• 9月14日
たま

先生は
言ってくれたら事前にカロナール出せるから って感じの言い方だったのですが、念のため問い合わせしてみたほうがいいかもです🤔
混乱させてしまってすみません💦

• すっちゃん

すっちゃん

なるほど!以前頭痛があるからカロナールもらっててまだそれがあるので1回目はどーにかなりそうです😊🙌🏻

とんでもないです!ありがとうございます✨

• 9月15日