※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で排卵注射をしましたが、タイミングが合わずショックで涙が止まりません。旦那は関係なく、子供が欲しいから頑張っています。

妊活中で今日排卵させる注射をしました。
2歳差が良かったけど出来ずに今月から産婦人科に通い始めました。
私自身仲良しがしたいわけじゃなく
子供がほしいから頑張ってるかんじです。
旦那は関係なくしたい人です。
今週は3回も病院に行ってタイミングをみてもらったのに
今日は気分じゃないって言われて本当にショックというかなんて言えばいいかわかんないけど、涙が止まりませんでした。
タイミングじゃないならこっちだって誘わんわくそぼけ。

コメント

なる

病院に行ってることとタイミングのことを旦那様は理解されてるのでしょうか?

また、それってタダじゃない事も理解されてますか?

私も病院に行って注射打ってタイミングとっての一人目妊娠でした!

旦那さんには重々説明を先にしてから病院に行きました!

女性ほど子供とかの事男性は考えてくれてない人が多いのが悔しいですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    病院に行ってることも、今日明日タイミングとることもしっています。
    ただフラジール膣錠を昨日までいれていて、今日はできないと思ってたみたいです。だから気分じゃないって…
    自分がしたいときはしつこく言ってくるくせに腹立ちます💢

    • 9月11日
  • なる

    なる

    気分とかちゃうねん!今日やねんって!私なら言います!!w

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    説得してできました🥲
    もう本当やになる

    • 9月11日
  • なる

    なる

    お疲れ様でした!!
    男の人は勝手です!!

    • 9月11日
まり

それは腹立ちますね…こっちだってしたいわけじゃないけど子供欲しいから頑張ってるんだって言ってやりたいですね😡
何回も通院して注射も打って頑張ってるのに、、気分じゃなかったとしてもそんなこと口に出さずに頑張って欲しいですよね。

  • ママリ

    ママリ

    なんでこっちばっかり子供連れて病院行って頑張らんといけんのんや。その分サポートしろよって感じです😇

    • 9月11日
  • まり

    まり

    タイミングとるときくらい頑張れやって感じですよね😇
    頑張りましょう😭

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    とらんでいいときにしたがって大事な時はせんてなめてますよ🙂
    ありがとうございます😩

    • 9月11日