※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
妊活

排卵検査薬の結果から排卵日がわからず、タイミングを逃してしまった悩みがあります。強陽性を待ちながらタイミングを取ったものの、体調不良でうまくいかず…。

この排卵検査薬だといつ頃が排卵だったのか、聞かせてください!
今回アプリよりも排卵日がずれていて、ふとこの結果からだといつ頃にリセットが来るのだろうと疑問になりました😂💦
また男の子希望なのですが、中々強陽性にならない焦りから薄っすら陽性になった1日の23時半にタイミングをとってしまいました🥲
次の日強陽性になったけど胃腸炎になり発熱と気持ち悪さ、下痢でタイミングは取れず…。。泣

コメント

ママリ

4日ごろに排卵してそうですね〜

• ママリ

ママリ

男の子希望の場合、2、3、4、5で1日置きより連続タイミング取ると確率上がりますよ〜!
    1のみだと女の子の可能性高くなってしまいますね…
    ただ、4日が排卵日だとしたら今回のタイミングだと受精しない場合も考えられるので次にタイミングチャレンジできますね♫

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

リセットの場合は18日±2日頃ではないかなーと思います。

• 9月11日
  • まーま

まーま

詳しくありがとうございます!✨
    やっぱり4日っぽいですよね!
    本当は夜にも検査すればよかったのですが、胃痛、下痢でのワンオペで気力が起きず…🤣💔
    今回は私の発熱できっと精子くんもやられてしまったと思うのでリセット待って、次につなげたいと思います!✨

• 9月13日