※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

温泉宿に行った際に思いがけず生理になってしまった場合子供たちのお風…

温泉宿に行った際に
思いがけず生理になってしまった場合
子供たちのお風呂どうされますか?
部屋風呂なし・家族風呂なし

コメント

🍞

旦那さんに一緒に入ってもらうしかないですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😵‍💫
    普段私が一人で入れてるから入るときの準備も上がったあとの後始末も全部一人だったら無理かな、と😇🔥
    その上3歳の子はシャンプーのとき泣き叫び暴れ回るため(一週間ぐらい前から突然スイッチ入った模様)もう入れれないかな…🥲

• 9月11日
  • 🍞

🍞

言い方悪いかもしれないですが普段からパパ1人で入れる練習?してないから困るんだぞ!
    くらいに私は思っちゃいます🙃

泣き叫び暴れたらそれはしょうがないと思いお風呂出たら【お風呂頑張ったねー!】と褒めますかね?🤔

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね🥲
    こっちが専業主婦だからなかなか入れてもらう機会がないんですよね😵‍💫
    でも子供二人とかいたら準備〜後始末まで一人でできるパパもなかなかいないんじゃないかなっては思いますよね😇

• 9月11日