※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

20代シングルマザーが新車330万円を購入。偏見に不安。挨拶を大切に。

24歳シングルマザーです。この度330万ちょっとの新車を買いました。高卒から買った車はローンが完済していました。今までもこれからも子育てに仕事に頑張ろうと思って買いました。母に相談したら、自分のモチベーションにもなるならいいんじゃないと後押ししてくれました。母子家庭なのに、20代なのに、とか偏見ってありますか?😔保育園に通ってますが、保育料少ないのに、とか偏見ってありますか?😔みんな年上ママさんです。私はいつも挨拶させてもらってます!クソガキって思われないですか?なんか夜だからか、不安になりました。

コメント

きんむぎ

母子家庭なのに・・・とか偏見ないです。

私もお母様の言う様に、モチベーション上がるタイプです😊

それがあるから頑張れる!みたいなタイプで 支払いが終わると、次は何買って頑張ろうかな!なんて思ってしまいます😅

きっと、車好きなんでしょうね🚗わかります。

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます!
    車が好きで、その為なら頑張れる!という考えです。同じですね😭✨
    すごい、ホッとしました。本当にありがとうございます。

• 9月11日

なんとも思いませんし
周りを気にする必要もないです。
母子家庭なんて全然普通にありますし
逆に頑張っててすごいなぁと思います😌

• あゆ

あゆ

気にする必要ないですよね😭切り替えて明日からまた明るく生きます!前向きに慣れるお言葉ありがとうございます😭✨

• 9月11日

全然思わないです!むしろ、そういうのをモチベーションにして頑張っててすごいなあって思います😌

• あゆ

あゆ

ほんとですか😭✨すごく嬉しいです( i _ i )

• 9月11日
☺︎

22歳シングルマザーです!
わたしも先日新型のボクシー買いました。全然偏見ないです!!

• あゆ

あゆ

なんか親近感湧いてうれしくなりましたー🥺!保育園のママとは仲良しですか?😭

• 9月11日
  • ☺︎

☺︎

年齢も近いですしね💗
    仲良い人とは仲良いですよ😽

• 9月11日

なにも思いませんよ!
新車すごいですね♡
羨ましいです!

年齢も分かんないし
気にしないでください☺️

• あゆ

あゆ

気にしないでと言う言葉に救われました😭一晩寝てまた明日から前向きに生きていきます😭ありがとうございます✨

• 9月11日

ちゃんと頑張ってお金ためて素直にすごいなぁと思います😊
クソガキだなんて思わないです、むしろ育児の先輩だと思います😆母子家庭とかもわからないですしね、大丈夫です👍

• あゆ

あゆ

投稿してよかった!って思いました😭✨大丈夫ですよね!前向きに生きていきます😭✨

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

偏見ないですよ!
車乗ってるのが普通の暮らしなので他の人がどんな車乗ってるかとか見てないです!^_^

私は車に詳しくないのでメーカーとか分からないですし、車が変わってもあまり興味がないかもしれません笑

けど、そうやって頑張ってらっしゃる事はとても尊敬します✨