※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性→陰性になり、排卵したか不安。タイミングは合ってる?妊娠検査薬は予定日前に使うとフライング?排卵後17日で反応する?可能性は低い?

9月2日の夕方に排卵検査薬で強陽性がでて
次の日の夜には陰性になってたので

2日の夜から3日の昼間に排卵したのかなーと思いますが

2日の夜にタイミングをとりました。

生理はだいたい2週間後にきますよね?

ソワソワしてます

フライング検査とは予定日前にということでしょうか?

予定日から使える妊娠検査薬でもフライングといいますか?

3日に排卵ということは17日に予定日から使えるものを使用すれば反応でますかね?

ママリで
最終行為から2週間たっても妊娠検査薬が陰性だったら可能性は低いとみたのですが
ほんとなのでしょうか🤔

優しい回答お待ちしてますm(_ _)m

コメント

ゆ

フライングするとしたらドゥーテストがオススメです!

早い人は排卵から9日くらいで陽性出る方もいるみたいですよ☺️

排卵日が確定している場合、最終行為から二週間後に検査して陰性なら妊娠の可能性はほぼないと言えます😣

ですので17日に検査して陰性だと厳しいかもですね😭

陽性が出ることを祈ってます!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    9日で出る方いるんですか😮フライングしてしまいそうです笑
    17日まで待とうか、、
    ドゥーテストは反応が良いんですか?早期妊娠検査薬よりドゥーテストのほうがいいですかね?
    ありがとうございます🥲♥️

• 9月11日
りー

全く同じ状況でソワソワしてます…笑

フライング承知で排卵日(排卵検査薬で確認済み)から2週間で検査薬予定です…!!

上の方と同じく2週間後にドゥーテストします!!
もう買ってあるのでずっとソワソワ…
2週間耐えられるか不安です…笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!同じ方がいて嬉しいです🥺
    ドゥーテストがやはりいいんですね!わたしもドゥーテスト試してみます!!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私もソワソワして毎回フライングしてしまう民です🙋‍♀️笑

私は1人目も2人目も高温期10日目でくっきり陽性でました😊✨
ドゥーテストが超オススメです👍✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    よく目にする高温期何日目とは排卵日からの計算でしょうか?
    基礎体温測っていなくて、、

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵した日が低温期最終日で、次の日からが高温期1日目です✨
    基礎体温計ってないので正確ではありませんが、3日に排卵だとしたら4日が高温期1日目です☺️
    なので、明日が高温期10日目なのでフライングで陽性出る時期です👍✨

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ドゥーテストって、早期妊娠検査薬じゃないですが、反応するんですか?😮
    買ってきちゃいました笑

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早期妊娠検査薬も試したことありますが、それよりもはっきりくっきり出ます!
    あと、早期妊娠検査薬は値段も高いので、気軽にフライングするならドゥーテストがいいと思います☺️✨
    海外製の妊娠検査薬が激安なのでそちらもストックしてありますが、海外製のものも反応悪くて、これは陽性?陰性?と不安になるので、明日ドゥーテスト試してみてください👍✨
    もし排卵日が定かじゃなかったり、妊娠検査薬が勿体なければ、明明後日くらいに試してみるといいと思います😊✨

• 9月12日