※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

初産婦が夜にお腹や腰に痛みを感じ、陣痛か前駆陣痛か不安です。出産が近づいているのでしょうか?

もうすぐ予定日の初産婦です!
昨日の夜?寝る前の0時過ぎた時に横になっていたらじわじわとお腹と腰や背中辺り?が軽い生理痛みたい(小さい声でうぅ...と唸るくらい)に痛くなったり治まったりの繰り返しで、間隔は5分、10分とか20分とかバラバラだったのでしっかり測りはしませんでした(>_<)
治まっても多少痛かったのですが...
その後も3時半にお腹や腰が痛くなって起きて、また治まって寝て何もなく8時前に起きました😢
でも寝ている体勢よりは座っている体勢の方が少し楽でした💦
今はもうどこも痛くありません💦
これは前駆が来ていて陣痛に繋がるのが遠のいたのですかね?💦
最近夜に不規則にお腹と腰に痛みが出てきていて、
張りも夜が一番張ります💦
出産も間近になってきてるんでしょうか?(>_<)

コメント

嫁子

39週で出産したのですが、37週くらいからそれありました(><)
じわじわ痛くなるたび冷や汗かいて…💧
出産の準備が着々と進んでいるではないでしょうか(*^ω^*)

  • レモン🍋

    レモン🍋

    39週!私には理想です(>_<)✨
    でもこんな感じが2週間続いたんですね💦
    久しぶりの生理痛な感じで何か地味に辛いです😢

    • 9月30日
  • 嫁子

    嫁子

    夜寝る時だけその痛みが起こるんです(><)
    本当にそうですよね〜
    生理痛っぽくて辛いし「陣痛か!?病院に電話する程度ってどのくらいだ??」とかグルグル考えて眠れませんでしたよ〜
    めいさんも可愛い赤ちゃんに会えるまでもう少しですね❤️
    応援してます!!

    • 9月30日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    私も何故か夜寝る時だけこの痛みが起きて不思議に思ってます(>_<)💦
    このパターンだと本陣痛も夜??と思ってしまいます😂
    こんな感じで本陣痛気付けるのかな?って思いました 笑
    あともう少しで会えます💖
    こんな軽い生理痛でビビってる私ですが頑張ります😭💦

    • 9月30日
くまうさぎ!

前駆陣痛は、生理痛みたいな感じです😊

もしかすると、前駆陣痛かもしれないですね💡

  • レモン🍋

    レモン🍋

    前駆は生理痛みたいなのですね☺️
    先週くらいから夜に痛い時あるのでもうそろそろですかね(>_<)💦
    久しぶりの軽い生理痛でこんな唸ってしまうので本陣痛が本当に怖くてたまらないです( ºΔº )💦

    • 9月30日
こんちゃん

前駆陣痛ですね!
私も夜になるとお腹がキューッと張っては治まっての繰り返しで寝不足です(^-^;
きっと赤ちゃんが本陣痛の練習をさせてくれてるんですよ☆
陣痛は間違えようがないくらい痛いので絶対気付きます(^^)
お互いドキドキしながら過ごしましょう(*´∀`)

  • レモン🍋

    レモン🍋

    やっぱり前駆なのですね!!
    夜にキューッとなるの何かあるんですかね(>_<)💦
    今のうちに慣れて練習しないとですね✨
    確かに陣痛は比べるくらいでもなくすごく痛いみたいですね😭
    何だか今もお腹や腰がだる重くなってきました💦
    お互いドキドキしながら待ち構えましょう☺️

    • 9月30日