※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
家族・旦那

今日は何ヶ月かぶりに義両親に会いました。自分の息子や孫がかわいいの…

今日は何ヶ月かぶりに義両親に会いました。
自分の息子や孫がかわいいのはわかるけど、
ひたすら孫が息子にそっくりだと言われると、流石にうんざりします。
みなさんの義両親はどうですか(´;ω;`)??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです😔😔
実際確かにどちらかといえば旦那に似てるけど私にも似てるところはあるし!
いや…いいんだよ?いいんだけど…でもね?!みたいな😂

ぽむこ

私も会うたびに、義姉に似ている!と言われます。まぁ、義父と義姉と旦那が三つ子かのごとくソックリなので😂

はじめてのママリ🔰

そうやっておっしゃるのはお義父さんお義母さんだけです!私に似てるって言われる方が多いですよ〜

って言ってる友達がいます。笑
実際はパパ似だそうですが。笑

ゆうき

うちは似てない似てない言われますね。私が浮気や不倫でもしてるって言いたいのだと思います😅
イヤイヤ期で癇癪起こしてた時も、うちの血筋じゃないわね〜なんて🤷‍♀️
それはそれで腹立たしいですよ。

ままり

言われますよ〜。🤣
会うたびにここがそっくりだ〜とか旦那の小さい頃にそっくりだ〜とか、顔だけじゃなくて性格もそっくりだ〜って言ってきます。
そりゃ親子ですからね🤣そっくりなのは当たり前ですけど〜って内心思ってます。笑
今度言われたら、確かに顔が大きくて丸いところとかそっくりですよね〜旦那は誰に似たんだろ〜😊?って言ってやりたいです。笑
(顔が大きくて丸いのは完全に義母の要素です🤣)

erina❁⃘*.゚

義両親は主さんの所と反対で、
明らかに旦那似なのに、
気をつかってか、
私にそっくりやねー!って言います笑

はじめてのママリ🔰

会うたびに言われます!!!
が、本当に主人にそっくりなので、仕方ない感じです😂😂💦

はじめてのママリ🔰

同じくでーす🙋‍♀️
上の子が旦那にそっくりそっくりばっかり言われます!
けど上の子は完全に私に似てるのに旦那旦那とほざきますw(心の中でくそばばあ、〇ねと叫んです)

AI

いいます!
もう面倒だし似てなくてもいうのであきれてます。

みるくぱん

うちの義母は、「○○ちゃん(私)に似てるね!」って言います!確かに誰がどう見ても私に似ているからかもですが…💦

ぱっころりん

同じくですー😂
昔のアルバムとか引っ張り出してきて、この時の息子にそっくり!とか、仕草が似てるとか、好きなものが同じだとかずっと言ってますよ。
うるせえ!この子は私がお腹痛めて産んだんじゃ!と心の中で罵倒してます❤️(笑)

ひなた

みなさんありがとうございます✨

似てると言われても、全然似てないと言われてもイライラしてしまうものですね😂

義両親と久しぶりに会って、どっと疲れてしまいました。極力会わずに生活したいです(´;ω;`)