※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、旦那の対応が塩対応。冷たくなった気がします。夜の営みも誘いな…

最近、旦那の対応が塩対応。冷たくなった気がします。
夜の営みも誘いなし。とってと言われたものを取って渡そうとして受け取ってくれなくて、手が滑って少しスマホに当たっただけで、「は?雑。殴りそうになった」とか言われるし…
子供が寝返りしてしんどそうにしてても直してあげずビールやお酒を飲みながらスマホゲームばかり。
イライラMAXで外に出たいくらい腹立つんですが。
どう思いますか。

コメント

deleted user

私ならブチ切れてます。。。

初めてのママリ🔰

人の旦那さんですが
最低ですね😂

殴りそうになったとか
冗談でも
言われたくないし
そんな言う必要ある?
逆に殴りそうになるわて
感じです😂

deleted user

自分の子供のこと大切に思っていないんでしょうか?

私ならこれから先一緒にいたくない旦那さんだと感じました。。

deleted user

そんな事言う旦那、ブチ切れるし有り得ないですよね。
調子に乗ってるか、仕事が忙しいとかでしょうか?
家の事はしなくてもいいけど、子供の面倒みない旦那なんて私は要らないです。

そんな不機嫌な理由は話し合いとかはされていますか?

ママ

逆にその態度に殴りたくなるって言います私😊

子供は母親が育てるって
ほとんどの男が勘違いしてると思います。
とことん話し合っていかないと
改善しないです。。

ma-.

子供の面倒見ずに自分のことしかやりませんか❓

毎日そうならば居ても居なくても変わらないなーって思ってしまいます。

何かそんな態度になるきっかけ?あるんでしょうかね?

ママリ

最近なに?なんでそんなかんじなの?
って話もちかけます!!

はじめてのママリ🔰

すごーく共感します!
塩対応だし、子どもと向き合えるせっかくの時間に見たいテレビや携帯ばっか触ってるし
自分のこと優先なんですよね彼らは。
あまりにイライラした時
「携帯と結婚すれば?」って言ったことあります笑
私の旦那もめちゃ短期ですが、心の中で器小さ!って思ってますよ〜
こんな感じなんで周りの男の人からちょっと優しくされたら簡単に惹かれますし、今は不倫する人の気持ちの方がわかる気がします笑