※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

理解のない旦那を持っちゃったなあ。わたしには理想の母親、妻を求める…

理解のない旦那を持っちゃったなあ。
わたしには理想の母親、妻を求めるくせに、自分は育児家事も何もしないただの粗大ゴミ…
どうせ10時頃まで寝てたんだろ?とか、一日中何して遊んでたの?とか。そんな朝遅くまで寝てないし、一日中遊んでるわけないし?
私に育児家事の完璧さを求めるなら、自分も寝かしつけしたり夜間育児したり、洗い物したり子供2人連れて公園に数時間行ってみたりしてみたら?そんな旦那さんわんさかいるよ。って言っても、そんな旦那存在するわけねえだろってさ。
みんな自分の旦那を立てたいから、嘘ついて育児家事に協力的って言ってるだけだからね。と。

何言っても理解してくれないし、相手が何か言ってきても私も理解できない。
毎日喧嘩ばっかり。疲れた。

コメント

ぴのすけ

理解がないって言うよりもはやモラハラの域では…🙁むしろ旦那様の周りはみんなそんなにカス野郎(暴言)ばっかりなんですかね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラなんですよね…
    専業主婦なんで、なんかある度に、これは俺の金で買ったものだ。とか、毎日涼しいところにいられて良いね、間違いなく俺が一番疲れてるわ…みたいなこと言ってます(笑)
    類は友を呼ぶと言うので、カス野郎ばっかりなのかもしれません…🥲

• 9月11日
  • ぴのすけ

ぴのすけ

恥ずかしい人ですね…😕
    じゃあそのお金でご飯作ってお風呂沸かしてこども育ててみれば?😇ってかんじですね。お金があってもあんみつさんがいなければ生活はできないし、生活がきちんとできていなけれぱ仕事もできないのに…。大した男じゃない人に限って偉そうだったりしますよね🙄生活を(金銭的に)握られてる家族(弱者)にしか強く出られないんでしょうね…。

• 9月11日
ママリ

アホすぎますね!
家事育児しっかり手伝ってあげてる家族YouTuberの人達たくさんいるからテレビで見せてあげたらどうですか?😇
むしろ公園行ったことないから父親が連れてきて子供と遊んでるとこ見た事ないんでしょ?ってかんじです笑
思い込み激しすぎて笑えてきますね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にそういうYouTubeを見せたり、パパさんがテーマになっている育児の番組を見せたりしても、どうせ撮影中だけだよ(笑)と言ってました。
    幼稚園のバス停にもパパ1人で下の子抱っこしながら来てる人もいるよ〜と教えても、イクメンぶってるだけでしょ?俺そういうのが一番嫌いだから。と(笑)
    まだイクメンぶってる人の方がマシだと思っちゃいました。

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

屁理屈ばっかだね。
    じゃあ他人と比べなくていいけど私がそういう旦那も父親もいらないからちゃんとやってくれない?あなたも父"親"なんだから。って強気で言っていいとおもいます!!!!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようなことを前に言ったことがあるんです。
    そしたら、じゃあ本当に何にもしないよ?じゃあ休みの日はゴルフとパチンコ行ってくるわ〜って言われました。
    同じ親なのに、私が全てをするのはおかしい。休みの前日くらい少し眠気を我慢して寝かしつけとか歯磨きとか手伝ってと伝えても、俺は仕事が〜って感じで大喧嘩になりそうだったので、もうそれ以上言えませんでした。
    私も短気なので散々言い返したり罵倒したりしてるんですけど、全然変わりません。
    強いて言うなら義姉がいるときはよくやってくれます。

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

うわぁ、、
    もう典型的なモラハラ夫ですね、、
    じゃあせめて自分のことと子供たちのことだけあんみつさんはやって、ご主人には自分のこと全部自分でやってもらいましょ!

• 9月11日

うちの旦那ちゃんと全部やってくれますよ。立てるってなに?いつの時代?男立ててなんになるん?
カッコ悪い男ですね。今の時代そんなこと言うって昭和じゃねーんだぞって感じですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんといつの時代を生きてるんだろうって思いますよね。
    17:30には家に帰ってくるのに、それからずーーーーっとバタバタしてる私の目の前でダラダラして。それなのに自分が帰ってきて私達の風呂が終わってないと、ダラダラしすぎだろと怒られました。
    どんなこと言っても、変わらないのかもしれません。

• 9月11日