※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっさんママ
産婦人科・小児科

堺市のベルラント病院での出産について、4Dエコーがあるか知りたいです。ありましたら、何ヶ月頃か教えてください。

急な質問ですみません。。
大阪府堺市にあるベルランド病院で出産した方、または出産する方にお聞きしたいのですが、4Dエコーありましたか?旦那が、是非4Dは見たいと言っているのですが、あるのか、あるとすれば、何ヶ月頃なのか教えて頂けたら嬉しいです(><)

コメント

プチプチプリン

4Dありますよ〜
別料金ですが💦

前期、中期、後期と3回あり、妊婦健診とは別になります^ ^

• あっさんママ

あっさんママ

返信遅くなりすみません💧
    あるんですね!
    あっ!1回5000円くらいかかるやつですか?
    プリンさんは、やりましたか??(゚O゚)

• 9月30日
  • プチプチプリン

プチプチプリン

そうです!
    1回5000円のやつです(^∇^)

私は3回ともしてもらいました。
    DVDももらえますよ〜

旦那も一緒に行った事があって、エコーしてもらってるときに一緒に説明してくれました^ ^

• 10月1日
  • あっさんママ

あっさんママ

返信遅くなりすみません(´;︵;`)
    そうなんですか(^^)
    明後日検診なので、その時に伝えてみます!(´∇`)

• 10月3日
満月

赤井マタニティクリニックならお金はいらず毎回4Dにしてくれて、映像をSDカードに保存してくれますよ(*´ω`*)出産の時の様子をDVDにしてくれたりとオススメです( ˙˘˙ )♡*

もうベルランドに決まってたら仕方ないですが、まだ決まってないならちょっと足を伸ばしたところなので候補にいれてみてもいいかもです✧ \( °∀° )/ ✧

• てんこもり

てんこもり

横入りすみません!
    赤井マタニティで御出産されましたか?お部屋は綺麗でしたか?
    候補にいれてて、迷ってます(^ ^)

• 10月3日
  • あっさんママ

あっさんママ

色々とありがとうございます(^^)
    旦那にも相談したのですが、家から近いので何かあった時にすぐ対応してもらえる方がいい!と言われたので、今回はベルランドで決めました(><)

• 10月3日
  • 満月

満月

しましたよー(*´ω`*)
    めっちゃ綺麗でした( ˙˘˙ )♡*

切迫だったので、ベルランドにも入院しましたが、ご飯のおいしさも全然違いますし、個室ですし、なんたって自分でとりあげる出産もできますし、お産は怖くないよツアーってのがあって妊婦中に分娩台にのってデモンストレーションもできたりするんですヾ(●´∇`●)ノおかげで、安心して出産できましたし、そんな痛くなくてすみました✧ \( °∀° )/ ✧赤井にして本当によかったって思いますよ(∩´∀`∩)*゜診察待ち時間もネット予約できるから気持ちましですし( ˙˘˙ )♡*

あっさんママさん
    そうなんですね(*`・ω・)ゞ
    近いと確かに安心ですよねー(っ´∀`)っ
    先生の当たり外れが激しいと入院中に他の方がいってましたので気を付けてください(((o(*゚▽゚*)o)))あと、待ち時間が尋常やなかったので、後期になってくるとつらいと思います(。> <。)心づもりしてるといいかもですよー(*´ω`*)

• 10月3日
  • あっさんママ

あっさんママ

先生の当たり外れと言うか、助産師さんはそれを感じました(笑)
    何故か先生に対して「あの先生は〜…」など。最初に当たった方だけなのかもしれませんが(´・ω・`)
    次、妊娠することがあれば、赤井さんも視野に考えようと思います(´∇`)

• 10月3日
  • てんこもり

てんこもり

ありがとうございます✨
    ちょっと古いのかな?と思いましたが、安心しましたー✨

• 10月4日