※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてののママリ🔰
家族・旦那

愚痴です🙇‍♀️ここ最近、旦那が毎週のように週末体調が悪いと言います。…

愚痴です🙇‍♀️
ここ最近、旦那が毎週のように週末体調が悪いと言います。
本人いわく、休みになると気持ちが緩んで微熱と頭痛がするらしいです。
微熱と言っても、最高でも37.5度までです。
毎週しんどいアピールされて、寝室に行ってほぼ丸一日寝てたりします。
こっちは育児で大変で生まれてからずっと睡眠不足なのに。
旦那は毎日帰りが遅いので、平日は娘と実家に泊まりに行ったりしてます。
正直実家の方が100倍居心地いいしイライラしなくて済むし、休日も旦那が使い物にならないのでは、帰る意味ある?と思います。
平日は旦那が帰って来る頃には娘は寝てるから休日ぐらいしか育児に参加してもらえないのに。
今も寝室で寝てますが、熱は36.8度しかないです。
いや、熱ないやん。笑
そもそも娘は私の抱っこでしか寝れないので、寝かしつけは四六時中私です。(夜中も昼間も何度も起きます)
完母なので旦那がする育児なんて昼間抱っこするかオムツ変えるぐらいです。
お風呂は一緒に入れてます。
それだけ毎週体調崩すなら病院に行けばいいのに、面倒くさがって行きません。
育児したくないだけの口実なんですかね?

コメント

3児のママリン

うちの旦那も少し前までそうでした。
なんでかわかりませんが。
こっちなんて体調崩しても
家事育児休めないのにって
めっちゃイライラしてました😅
どこも同じなんですかね😵

  • はじめてののママリ🔰

    はじめてののママリ🔰

    本当に何なんですかね🤦‍♀️
    めっちゃイライラしますよね。
    育児しながら旦那の面倒まで見てられないです。笑

    • 9月11日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    わたしも4週連続でやられた時は
    大丈夫?すら出てこなかったです😅

    • 9月11日