※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が後追いを始め、ママが姿を消すと泣くようになりました。他の子は後追いがなかったので早いかなと思っています。後追いの経験がある方いますか?

7ヶ月の息子ですがママの姿が見えなくなると泣くようになりました😅💦
まだハイハイも出来ないので家事をしている間はベビーベッドの中に居るのですがずっと私を目で追って泣いています。。。
上の3人は後追いもなく、こんなこと初めてなんですが、時期的に早いような気もします。
早くから後追いあったよーって方いますか??

コメント

ドーナツ

下の子が
6ヶ月くらいから後追い始まり
今もです😂

• まる

まる

お返事遅くなってすみません!!😣💦
    早くから始まる子もいるんですねー!
    これも成長だと思いつつ毎日だとちょっと面倒くさーって思ってしまいます😑笑
    もちろん可愛いですけどねー😄

• 9月15日
ももたろ

うちの三男もそうです😭😭
5ヶ月からハイハイを始めたのでその頃からどこまでも着いてきます😭
私も3人目にして初めて後追いされてるなでうるさー!と思ってしまいます笑
そしていつも泣いてます😂
これが後追い…にしても早く無いか?と私も思ってました🥲笑

• まる

まる

お返事遅くなってすみません!!😣💦
    5ヶ月は早いですね!😮
    早くからちゃんとママと他の人を見分けられてて賢いんですね😊

まだ部屋から出てないのに出て行こうとするともう「ひーん🥺」です。笑
    でもトイレとか家事はやめられないですしねー💦
    あんまり泣くから長男がよくあやしてくれてるのでお任せしてます。笑
    どうしても泣き止まない時は仕方なくずっとおんぶしてますー。。。首肩腰が辛いです。。。😑💦

• 9月15日