※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出時の離乳食について、2回食にしていますが帰宅が遅くなることも。市販のベビーフードは量が多いと感じています。朝と夕方に変えるのは考え中です。皆さんはどうしていますか?

外出時の離乳食について。

離乳食を2回食(朝とお昼、家族一緒の時間)にしています。
最近、お昼は公園にお弁当を持って行くことが多くなりました。
なので、帰宅してから離乳食をあげるようになったのですが
帰宅が遅くなってしまうことも多々あります。

みなさん、外出時の離乳食はどうされていますか?
市販のベビーフードはまだ量が多いので、勿体ないかなと思っています。
今更だけど朝と夕方に変えるのもありかなと思うのですが
よろしければご意見お聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは朝と夜です!
外出で遅く帰ってくる時はお休みしてます😌

メメ

基本的に朝と夕方なので、お昼を外で食べることはないです😃
ただ、やっぱり上の子が食べてると欲しそうにするのでハイハインあげて雰囲気出したりはしますね笑。

  • メメ

    メメ

    因みに外であげる時はベビーフードです!
    ランチボックスとか買って、二つ入ってるから半分だけあげることもあります。

    • 9月11日