※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電動自転車いると思いますか。?・坂だらけの山道住み・車なし、義実家に…

電動自転車いると思いますか。。?

・坂だらけの山道住み
・車なし、義実家に借りてる(徒歩8分)
・保育園徒歩5分、今はベビーカーで通ってます
・エレベーターなしのマンションの2階住み
・買い物は週末に車借りてまとめ買い
・小児科徒歩10分強、ベビーカーで行っています

↑この条件でみなさんなら電動自転車買いますか??
持ってる人からは、便利だよー!と言われて
欲しいと思いつつ、高いな。。。歩いて行けないこともないしな。。使いたいときは車借りれるしな。。とも思ってます。

ただ子供がベビーカーに乗らなくなったら
ないと大変かなとも思います。

皆さんならどうしますか?🥲

コメント

ここ

絶対いりますね!ベビーカー乗らなくなったら移動手段が自転車になると思うので😊

deleted user

もし2人目を考えておられるなら、妊娠期間中乗れないですし、私なら車が可能なら車購入にしますかね…🙄
電動持ってますけど、うちは結局車ばっかりで使ってません😂

マッシュ

あると便利ですよー!!
うちの周りも山道じゃないけど坂道だらけで、車は近くの実家に毎回借りるので、、
電動あると便利です☺️
そのうちベビーカーも乗らなくなる年齢になりますしね🤔
大人と同じように子供は歩けないので💦