※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカえもん
家族・旦那

旦那の行動について質問させて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️昨晩、娘ちゃんの写真を旦…

旦那の行動について質問させて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

昨晩、娘ちゃんの写真を旦那に送ろうと思い、お風呂中の旦那に「娘ちゃんの写真airdropで送るから携帯開いていい?」と聞き「いーよー」との事で、旦那の携帯を開きました。
直前までLINEをしていたのか開いた瞬間、LINEのトーク画面が出てきて、1番上に女の人とのLINEの履歴がありました。

その女の人は私が聞いたこともない名前の人で、職場に新しい人入ったのかな?その人とLINE交換したの?と思って居ました。
(因みに旦那と私は職場が同じです)
旦那は女友達が本当に少ないためトークの内容めちゃくちゃ気になり…見てしまいました。
結局、大した会話はしておらず、昨日たまたま職場にその女の人が見学に来ていて専門学校が同じだった様で、向こうからラインが来た様子でした。

安心して寝たのですが、夢で旦那が浮気する夢を見てしまい、朝なんだか不安になってしまい、旦那に、軽い感じで
「ねえねえ、旦那が浮気する夢みて不安になっちゃったから携帯見せてよ〜」とふざけた感じで言ったら、あっさり、いいよ〜
と…
LINEを見てみると昨日ラインでやり取りしていた女の人とのトーク履歴が無くなってたんです!!!😱😱

私が見たのは19:00くらいの内容だけなのでその後に何を話していたかは分かりません。そして旦那は私がLINEを見たのは知らないと思います。
何かやましいことがあるから消したのか、、、私に見られたくない内容なのか、、、

旦那に、トーク履歴とか消してないよね?😃と聞くと、消してないよ!と一言。
あー、嘘つかれた。もう何か嘘つかれた事もショックです。

なぜ旦那がトーク履歴を消して、そして嘘までついているのか…その女の人と関係があるからでしょうか?浮気でしょうか…
考えすぎですか?
何で昨日、旦那の携帯を開いていい?なんて聞いて見てしまったのか、、、見ていなければ今日こんな気持ちにはならなかったのにな…
明日、旦那が夜勤から帰ってきたら聞こうと思って居るのですが、
このような経験をされた方いらっしゃいますか?😭
トーク履歴を消してた人と浮気してたよ!
私は違ったよ!
などなど、色々と覚悟をしたいので、皆さんの経験談を聞かせて頂けないでしょうか😭😭😭😭😭😭

長々と失礼しました

コメント

娘のママ

単にしょうもないやり取りだったし、変に勘違いされてもいやだから消しといたんだろうなーとしか思わなかったです!!
前科ありですか??👀
それなら話は変わってくると思いますが!!

• リカえもん

リカえもん

回答ありがとうございます😭
    前科はないのですが、、、
    何の悪気も無く「今日、友達に誘われてガールズバー行ったんだけどさ〜」とか言っちゃう様な人です。笑
    その時に私がすごい怒ったから警戒してるのかな…と思ったりしてます…🤔

• 9月11日
  • 娘のママ

娘のママ

素直で赤裸々に話せる人だとおもうのでそれならなおさらやっぱり勘違いされたくないだけなんじゃないかなーとおもいます!!
    ガールズバーで怒られるなら知り合いとはいえ女の人と連絡したのばれたらやばそう!って頭が動いてもおかしくないとおもいます!😂

• 9月11日
  • リカえもん

リカえもん

他の女の人との履歴は残っているのに、その人との履歴だけが消されていたので不安になってしまいました😓
    そうですね…男ってそういう生き物ですよね🥲

• 9月11日
MK2

うちの主人はLINEしてたのは
私も知ってる主人の友人だったのですが
交際した時に異性はお互い消してたから
連絡先があるのもおかしく
LINEしてるの見て夜だったので
次の日に聞こうと思って携帯見たら
同じく消えてたので昨日メッセージしてたの
見たけど何で消した?って聞いたら
ただ用事で連絡してただけだけど
不安にさせると思ったから消したと言われました!
(内容も見ましたが本当に用事での内容でした)

気持ちは嬉しいけど変にそうやって
隠される方がむしろ何かあるのかと
疑ってしまうから何か用があって
連絡したとかなら言って欲しいと伝え
わかったごめんねとその時にその友人を
削除してました😮‍💨
(用事は済んでたので!)

男の考えというのは浅いですからね😓

• リカえもん

リカえもん

回答ありがとうございます🙇‍♀️

本当ですよね😭
    消されると疑いたく無いのに疑ってしまいますよね…
    余計な事しなくていいのに…と思ってしまいました…

• 9月11日
  • MK2

MK2

うちはお互い携帯オープンで
    ロックナンバー同じなので
    お互い勝手にお互いの携帯触ったりするし
    帰りの連絡などできない場合などで
    位置情報も共有してるので
    浮気は100あり得ないので
    本当だとは思いますがしばらくは
    携帯よく見る様にしてました😂

• 9月11日
  • リカえもん

リカえもん

旦那さんが理解ある方で羨ましいでふ🥺
    私もしばらく警戒したいと思います🥲
    何も無い事を願うばかりです😭

• 9月11日
よな

ああ分かります、そのような経験ありました。うちはグレーでしたが😂
主人も女性とLINEすることないので、職場の女性からのLINE通知とかきてるとは?誰?って見てしまいました😂
会社の同期だったようで、女性からお近づきになりたいといった内容や、転職するならうちの会社きなよ!楽だよ!みたいな内容がきていて、くっそイラつきました!!!主人はその気がなかったみたいですが…モヤモヤしますよね…
私は我慢できないタイプなので、すぐに見たことを話して、嫌だった!!やめて!と言いました!(涙も見せられるとパーフェクトです😂)
非公開リストやブロックリストをプロフィールから見ることができるので、全てクリアにしたいなら確認するのもありです…

• リカえもん

リカえもん

回答ありがとうございます😭

それはイライラしかしない様な内容ですね😭😭
    男ってそーゆーの鼻の下伸ばしてホイホイついて行っちゃうんじゃないの…とか思っちゃいます😭
    明日、旦那に聞くので非公開リストとかも確認したいと思います🥺

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私は男友達とのトーク消すことあります!
一度も浮気したことないしこれからもするつもりありませんが、たまたまトーク履歴が旦那に見えたときに男性の名前があったら嫌かなーと思って😊
まぁ旦那も地元の女友達とかと必要なときに連絡取ったりしてるので絶対に気にしないとは思いますが、変に疑われてもこっちも嫌なので😂

• リカえもん

リカえもん

回答ありがとうございます🙇‍♀️

なるほど🤔
    そのような理由で消される場合もあるんですね💡
    うちの旦那もそうであって欲しいと願うばかりです😭😭

• 9月11日